BEATCRUSADERSGO!GO!7188Hawaiian6NOUSEFORANAME☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

BEATCRUSADERSGO!GO!7188Hawaiian6NOUSEFORANAME☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C03370001.jpg

昨日は何とか無事にプレゼンを終え、その後は園長先生に柴又で鰻をごちそうになりましたぁ(*^-^*)
プレゼンを無事に終え・・・と言うか、あたし、結局一言も言葉を発しませんでしたぁ(^_^;)
全て園長先生が回答されましたぁー(笑)(/ω\)

あたしが答える予定の保育に関する質問がほとんどなかったんデスっ(>_<)
事業収支や施設自体に関する質問ばかりで、あたしは全く役に立ちませんでしたぁ(≧ε≦)
全然役に立たなかったのに鰻をごちそうして頂いて、何だか申し訳なかったデス(笑)(*_*)

いやぁ~しかし、すっごく堅苦しくて重い空気で怖かったデス(∋_∈)
園長先生は時々笑いを交えてプレゼンされていたけれど、先方の委員の方達は一切ピクリとも笑わなかったでしたぁー(-.-;)

あたしは柴又初上陸だったの☆
なので帝釈天も案内して頂きましたぁ(^∀^)ノ
スタッフ3人でちょいと観光しちゃいましたぁ!
帰りはあの『男はつらいよ』のロケ地で有名な‘とらや’でお団子を買って帰りましたぁ~(^O^)

その後は・・・
あたしの大好きなHawaiian6と外人サンのNO USE FOR A NANEと言うバンドのライブへ行って来ましたぁ♪
相変わらずHawaiian6はめちゃめちゃカッコ良かったデス(≧∇≦)
初めて見たNO USE FOR A NANEも、あたし好みの音楽ですっごくカッコ良かったぁー!!!
楽しかったよぉ~(o^∀^o)

3日前はね、BEAT CRUSADERSとGO!GO!7188のライブに行って来たのれす☆
相変わらずBEAT CRUSADERSはカッコ良かったぁー(´∀`)
あたし、カッコ良いとしか言葉を知らんのかいっ!って感じだけどぉ、もう言葉が見つからないくらいカッコ良くって感動しますのぉo(^-^)o

GO!GO!7188は初めてじっくり見たんだけどぉ、こちらもとってもカッコ良かったデスぅ(-^〇^-)
同じ女性として憧れてしまうくらい、表現力があってMCも上手で、めっちゃ見入ってしまいましたよん♪

BEAT CRUSADERSは、あたしは天才だと思いまふ(笑)☆
音楽はもちろんのコト、トークが半端なく面白いのぉー!
メンバーのどの人が喋っても面白いっ(^∀^)
特にヒダカさんとタロウさんの絡みが芸人サンくらい面白いっ♪
何気にその喋りを楽しみに、MCの時間をワクワクしているあたしがいまふ☆

お久しぶりんにライブ三昧の日々を送っていますが、コレもお仕事を頑張ってるから楽しく行けるんだねっ(^_-)-☆
毎日ヘロヘロクタクタですがぁ、またもや今日も濃い1日を送っていますよぉ~V(^-^)V
えへへ~♪