おたんこナース☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

おたんこナース☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C03210001.jpg

こちらは昨日のお仕事の衣装デス☆
一体何のお仕事なんだぁ~?と疑問を抱いてしまうでしょう(/ω\)
怪し過ぎますねぇ。。。

昨日はパチンコのイベントのお仕事でしたぁ!
そのパチンコ店では昨日、無料健康診断が受けられる様に特設ブースが設けられていたの(^_^)

「健康診断、受けた~い!」とお仕事そっちらけでゴネた所、受けさせて貰えるコトにっ(≧∇≦)

血糖値とコレステロールと中性脂肪を診て貰えるんだけどぉ、あたしの結果は・・・

血糖値は気持ち高目で、コレステロールは標準で、中性脂肪は高かったデス(^_^;)
要は、「甘いモノが好きですね?」でしたぁー(≧ε≦)
えへへ♪

でも自分で思ってたより全体的に健康で標準値だったので、安心しましたぁ(*^-^*)

この健康診断ね、自分で左手中指に針を刺すんだけどね、自分のタイミングで自分の体に針を刺すって、めっちゃ怖くなぁ~い?
ボタンを押すとプチッと行く感じなんだけどぉ、看護士さんに「さぁ、どうぞ。」ってキッカケを貰っても、躊躇っちゃうでしょー(>_<)

針を刺す時、もうそれはそれは恐怖におののき過ぎて、大して痛くもないのに、「痛ぁーーーいっ!!!」って騒いじゃいましたぁ(∋_∈)
リアクションクィーンでしたっ(*_*)

針を刺す時は、是非とも先方さんの都合でして頂きたいっ!!
そっぽ向いてる時に、サッサとプチッとやって欲しいデスm(_ _)m
自分でなんて、チキンのあたしは、とてもじゃないけど出来ませぬ~(ノ><)ノ