カタツムリさん☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

カタツムリさん☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390051.JPG
最近、雨が多かったね(>_<)

やっぱお天気は晴れが良いよねっ!

でも雨のお陰で、とってもお久しぶりんにカタツムリさんにお会いするコトが出来ましたぁ~(^O^)/

どーも、お久しぶりんデスっ♪

相変わらず、ツノ出せヤリ出せアタマ出せしてますねぇ~(=^∇^=)

ねぇ、カタツムリさん、あたしのキティちゃんの自転車、どう保管したら良いと思う~?

雨ざらしにならない様にあたしのお家の前に置いておくと、使う度に毎回運ばなきゃならないのでちょいと面倒であまり使わなくなってしまいまふ(/ω\)

かと言って、すぐ使える様に1Fの自転車置き場の所に置いておくと、屋根がないので雨ざらし放題になりまふ(^_^;)

ん~、どないしたコトか・・・

あたし的には1Fの自転車置き場に雨避けを設置して欲すぃ!なのだ☆
自分本位デス(笑)(*/∇\*)
あは♪

カタツムリさん、どないしたら良いか教えてくらさいデスっm(u_u)m