冷蔵庫☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

冷蔵庫☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390004005.JPG
最近、カワユイ子を見つけたぁー!!!

鎌田奈津美チャン☆

カワユ~イ♪って思っちゃったぁ(*^-^*)


お写真は、相変わらずレバ刺しデス☆

ちなみに今日は統一感のない内容となりますデス(/_\)


お友達から冷蔵庫を譲り受けるコトとなりましたぁ~(^O^)ノ

今まで何人ものお友達が「いらない冷蔵庫あるからあげるよぉー」と声を掛けてくれたけれど、頑なに今まで冷蔵庫ナシの生活をして来たのは、ピンク色の冷蔵庫が欲しかったからなんだぁー(笑)☆

でももうさすがに断念・・・

もうすぐ夏だし、ピンクの冷蔵庫は見付からないし。。。

だから白色なら何でもいいやって冷蔵庫GETしよ~って思ったら、ちょうどお友達がタイミング良くお引っ越しするコトになったので、予約を入れましたぁ!

そしてお友達のお引っ越しのお手伝いをし、5月から冷蔵庫のある生活がスタートしまっする☆
わーい!


さて。
明日はクィーンズパティオのライブチャットに20:30~23:30に出演しまぁーす♪
http://queenspatio.com/

是非みなさん、みかりんごと一緒に遊んでちょ(^_-)-☆

遊びに来てネ♪
待ってまぁ~す(^▽^)