コメコメCLUB☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

コメコメCLUB☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390014004-0001.JPG

さてさて☆

ようやくちょっぴりんごなお時間が出来たので、いつもコメントを下さるみかりんごの国の国民サン達へ感謝の気持ちを込めて、コメントONコメントをさせて頂きますネ♪



★二人とも凄く可愛いです[カッキーさん]

そう言って頂いてどうもありがとですぅー(*^-^*)


★是非とも2人と一緒にデートしたいでっす~[いそきちさん]

あら、欲張りサンですねぇ(笑)☆奇数デートは危険です(笑)(/ω\)


★可愛い二人の間に入りたいな~[amedamakunさん]

確かに2人の間に微妙な隙間がありますねぇ~(笑)(*/∇\*)


★カゼをひいたのか咳がとまりません[てぽどんさん]

あたしもちょっぴり咳が出ます(>_<)困ったモンだぁー☆


★二人ともかわいいよってみんな思っているんじゃないかな~[shiakuさん]

ありがとですぅー♪でもあたしはやっぱり何度見ても微妙だぁ・・・(笑)☆


★ラーメン大好き![抜け殻とーちゃんさん]

あたしもラーメン好きっ♪


★自分は藤井フミヤさんとかのナンバーは結構気に入りがちかな[まーやさん]

フミヤさんもイイねっ(≧∇≦)‘TRUE LOVE’は名曲だよねっ!


★またカラオケムービーUPして下さい♪[カッキーさん]

ウンウンっ!また機会があったらムービー撮って来るネ(^_-)-☆


★クラシックダブルなんちゃら・・・(T_T)ってハンバーガーがあった気がしますが。[てぽどんさん]

あたしはボリューミーなハンバーガーは苦手チャンなのら~(>_<)お口に入らないんだもーん(;_;)


★どっからかじってやるかが大問題。[てぽどんさん]

あたしも耳から食べマス☆


★ムラマサ好きだったんだけど解散しちゃうんだ?[熟れとるマンメビウスさん]

マンメビウスさん、ムラマサ好きだったんですネ!知ってるのが嬉すぃ♪


★わたしもほとんどスカパーしか見てないですよ~[しげさん]

ほとんどスカパーってのもスゴイですねぇ~(*^-^*)


★テレビ観なくても新聞よまなくても、自然と耳に入ってくるのを、本当のニュースだと思ってます。[一輝さん]

なるへそ~!確かにそうだねぇ。。。めちゃ納得っ☆


★みかさんのサインも一度ブログに載せてください。[まっちゃさん]

はーい(^O^)ノ近々サインをアップップしますネ♪


★こっそり応援してますよ!マイペースで頑張って下さい![ラミエルさん]

いつもありがとデス(^-^)マイペースで頑張りマンモス☆


★みかちゃんも体には気をつけてね☆[きょん♪さん]

やっぱ健康体が1番だねっ♪


★新しい子供たちが入ってくる時期だから、机の隅っこに名札付けたり、壁とかにたくさんのきれいな飾り付けをしたり、一年の計画をたてたりもされるんでしょうね。[てぽどんさん]

まさにその通りっ!!最初はいっぱい名前を貼ったりと工作が多いのれす(笑)☆


★頑張り屋でいれば、きっとイイコトあるかもよ・・・。[まーやさん]

あたしもそう思いまふ♪悔いのない時間を送る・・・コレがあたしもモットーだぁ!


★ポップなかんじでパンキッシュなロッケンロールが好きみたいですね。[一輝さん]

あたしはパンク・コア・スカが好きなのぉ~(≧∀≦)


★たのしそーだにー[king-kurtoさん]

楽すぃにょん♪♪


★タイトルだけ見た時は、ブログを閉じちゃうのかと思いましたよ![未憂党123さん]

うふふ♪大丈夫!あたしはまだまだこれからもブログを続けて行くつもりだよっ(^_-)-☆


★僕もよくやります。「ESC」を押したとき凹みますよね(笑)[GABURU RacingProjectさん]

自分のミスではなくPCのちょっとした誤作動で消えるコトが多いから、ホントにイヤになっちゃうよぉー(;_;)


★逆切れしないで~ストレスたまるよ~[lionmalさん]

逆切れしない方がストレス溜まると思うだよぉー?


★ケイタイでいつもカキコしてるから、『し』を打つつもりで終了ボタンを二度押ししてしまって、ちーん。( ̄□ ̄;)!![てぽどんさん]

あたしもソレ良くやります・・・本当ショックだよねぇ。。。


★頑張って最初からお願いします[カッキーさん]

うん・・・また頑張ってみるよぉ~!


★それよりクマは大丈夫なのかニャー?[としやんさん]

心配してくれてアリガト☆内出血はホントつい最近まであったよぉー(>_<)やっと薄くなって来たよ☆


★天国楽しんでら~[perfect-pintさん]

ありがと!大分楽しんで来たゼィ(^_-)-☆


★大丈夫だよ~コメは、出来る時で!楽しんでね~!![amedamakunさん]

優すぃお言葉をありがちょ♪やっとコメコメ出来たよっ(^O^)ノ


★平塚に12年住んで居たから、思い出の場所。[TITANさん]

平塚はお友達がいたからあたしも昔良く行ってたよ♪ラスカでお買い物したよ☆七夕祭りは毎年行ってるしネ!


★どんなルートをドライブされたのか教えてほしいです。[てぽどんさん]

ん~とねぇ、まず都内から第三京浜から横浜新道☆そして大船経由で134号に出てずっと海岸沿いを走って大磯辺りまで行き、大磯辺りから国道1号で茅ヶ崎まで行き、新湘南バイパスで藤沢へ☆そして横浜新道から首都高デス☆


★更新が無く心配していました。[カッキーさん]

心配掛けてごめんちょ(>_<)



今回は4月に入ってからのコメントのみを対象とさせて頂きましたぁ☆

それ以前にいっぱいコメントをくれたみなさん、ゴメンナサイですぅm(__)m


みなさんいつも応援して下さってどうもありがとデス(*^-^*)

なかなかゆっくりじっくりみなさんと接するコトが出来ないけどぉ、そんなあたしのみかりんごの国をみなさん可愛がってくれてホントありがとです!


これからもどうぞヨロピクです☆

ペコリンゴ♪


感謝の気持ちを込めて、本日のお写真はセクシーショットですぅ(*/∇\*)

相変わらずムリヤリ‘たわわ’を頑張ってまふ(笑)☆