ピンクん家公開☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ピンクん家公開☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390035.JPG

やっと、アップップしまする☆

ピンクん家にお嫁に来た、ピンクのソファー♪


1ヶ月も前に話題に上がっていたこのピンクのソファー。

カキカキするだけして、かな~りの放置プレー状態でしたっ(/ω\)


お部屋も大分キレイキレイにしたので、お写真をやっと撮りましたぁ~!


コレです。

どーですかぁ?


かなり存在感のあるソファーでしょ?

ピンク過ぎたなぁ~とは思ったんだけどぉ、コレはコレで良いカモ~(^O^)ノ

なかなかカワユイ色でっする☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390034-0001.jpg

ピンクのソファーとツガイにしたのは、ハートのフレームのガラステーブル♪

このテーブルは数年前に一目惚れして買ったモノ(*^-^*)

(http://ameblo.jp/ichikawa-mika/entry-10186967456.htmlhttp://ameblo.jp/ichikawa-mika/entry-10186971105.html 参照☆)


角度を変えてお写真を撮ってみましたぁ~!

ガラステーブルの下にはウクレレがおりまふ☆


あたしのお部屋はこんなカンジなのれすよぉー(・ω・)


ソファーの反対側は、何度もココのみかりんごの国でも載せたコトのある、テレビやらオーディオやらがごじゃりまふ☆

テレビも洋服ダンスも、家具のほとんどがピンクとホワイトのコラボなのら~(*^-^*)

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390035001.JPG

このお写真、何だか黄色身がかっちゃったネ!

間接照明だからカナ?


暖色に囲まれて、心は穏やかチャンなのよ(^_-)-☆


このお部屋は広くて暖かくてとってもお気に入りんごデス(=^∇^=)

お部屋をキレイにしておくと幸せがいっぱい舞い込んで来るのよ(*/∇\*)


また角度を変えてパチリンコ♪

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390037.JPG

只今音楽を聴きながらアップップしとりますので、オーディオが光っておりまふ☆


コンポもカワユイ♪

お気に入りんごな家具達に囲まれて、幸せやぁ~(´∀`)


植物はね、空気を浄化してくれるから、いつもちゃんとお世話しているのよ☆


その観葉植物のお隣に佇んでいるバイクのオブジェ☆

以前乗っていたジョルノが懐かしかぁー!

また乗りたいなぁ。。。


あたしこーゆー模型みたいなの結構スキで、お引越しする前はキャデラックだとかクーパーだとかいくつか持ってたんだけどぉ、お引越しの際に置いて来ましたぁ(/_\)

あたしはそれでなくてもごちゃごちゃとモノが多いからね・・・
すっきりんごなお部屋を目指す為に、頑張ったのよ☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390036-0001.jpg