モーマンタイ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

モーマンタイ☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390005005-0001.jpg
苺、買って来ましたぁ~♪
苺、1人ペロッと全部食べちゃいましたぁ~♪♪
美味しかったぁー!!!
苺狩りに行きたいナ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お腹いっぱい苺が食べたいよぉーo(^▽^)o

今更ながら、映画『無問題2』を観たよぉ~(^O^)/
アクションとかあまり良く分からないけど、岡村さんの演技、カッコ良かったぁー(*´∀`*)

あたしはホントに演技が下手っぴっぴなの(/ω\)
先日、演技のお仕事をした時も下手っぴっぴ過ぎてイヤ~っ!って逃げ出したくなった(笑)(^_^;)
おじさんを恐喝する役なんて、どんな気持ちで恐喝するのかも分かんないから、全くもって感情移入が出来なかったよぉー(笑)(>_<)

だから、演技のお上手な人をホント凄~い♪って思っちゃう(≧ω≦)
先日観た『それでも僕はやってない』でも、加瀬亮さんの演技がめっちゃ素敵ングって思ったぁ(=^∇^=)

ついでに、またもや今更ながら『佐々木夫妻の仁義なき戦い』も観たぁ~(笑)(^_^)v
面白かったぁー!
しかも些細な場面で‘ウルっ’と来て、涙もろくなったモンだぁって思った☆