コメントONコメント☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

コメントONコメント☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆

国民のみなさん、いつもコメントをどうもありがとデス(*^-^*)

感謝の気持ちを込めて、またコメントONコメントをさせて頂きますネ♪



★涙もろいんですか(?д?)[★12★さん]

涙もろいより多分情にもろいんだと思いまふ(/ω\)


★コメントとか読んで下さってるんですね!凄く嬉しいです(≧∇≦)[カッキーさん]

あたしもいつもコメントを頂いてすっごく嬉すぃよぉー♪


★「やっと届いた」と言うことで、おいらも持ってまふ♪[きょん♪さん]

わーい!ありがとだよぉー(*^O^*)


★毛玉取りすぎて服がうすっぺらになった事あるよ(/ω\)[aozora8さん]

わかるぅー!あたしもその経験アリアリだぁ~☆


★スコット・マーヒィー最高っす![signal-19さん]

スコット・マーフィー、イイよねっ♪


★ウルトラマンのソフビとか懐かしい(´ω`)[きょん♪さん]

アレって、ソフビって言うんだぁ~!?初めて知ったぁー!


★その子が大人になった頃争いのない世の中になってるといいね![ブルフェンさん]

そうだねっ☆心底そう願いたいネ♪


★みかさんのヒザのお皿が割れなかったコト。[てぽどんさん]
スコラDVD見てくれてありがとだよぉー♪


★和風御膳にはカルピスウォーターが… …って!なんでやねん!(笑)[こせやんさん]

乗りツッコミ、どうもあざーす!


★カルピスソーダーは見てないことにしておきます[まっちゃんさん]

カルピスソーダなんてあったぁ~?まっちゃんさんはカルピスソーダの亡霊を見たんだと思うよぉ~(笑)☆


★くしゃみをした途端、ギックリ腰になってしまい、早退しました。[てぽどんさん]

えぇ~~~!!!大丈夫ぅ~???


★ぴぽぴぽも和食が好きだワン☆なかでもカレーが大好物だニャン☆[ぴぽぴぽさん]

カレーって和食なのかしらん~???


★今日から、また、おじゃましますのでよろしくです。[koiuchi53さん]

こちらこそどーぞよろちくび♪


★自分は、札幌地元だから、中学の友達が中心です。[札幌にすむ猫好きこうちゃんさん]

あたしはみんな高校以降のお友達かな~☆


★よく見ると姉妹のようですね(〃∇〃)[トモキチさん]

わーい♪嬉すぃナo(^-^)o


★ガールズトークもボーイズトークも大好きだウメッシュ☆[ぴぽぴぽさん]

お友達とのお喋りは楽すぃよネ♪ぴぽぴぽさんは梅酒が好きなのぉ~?


★和食に炭酸の気持ちよくわかります=^ェ^=[★12★さん]

おぉー!分かってくれるんだぁ~(☆o☆)


★硬くなって縮むぐらいまで焼くとカリカリして、ベーコンみたいでおいしいですよ![おりこ党123さん]

あたしは柔らか目の方が好きカナ~☆


★毎日きりたんぽを振り回していたんだワン☆[ぴぽぴぽさん]

き・・・きりたんぽを振り回すっ!?!?・・・ちぎれちゃいません???


★ソファー楽しみだねV(^-^)V[t-noji365さん]

まもなくソファーが我が家にやって来まぁーす!いつもかわゆい絵文字?ありがとだよぉ~♪


★冷蔵庫は夏くらいまでには欲しいですよね(^_^;)[カッキーさん]

やっぱり冷蔵庫は買った方がいいのカナ~(笑)?


★雑貨屋さんでどんなソファ購入したんだろ…。やはりプリティデザインの物かな…。(´∀`)[まーやさん]

うんっ☆そーなのぉ♪プリティーなソファーだよっ(^O^)ノ


★まさかの衝動買いですか?[あせろらさん]

衝動買い・・・になるのかなぁ~???(*/∇\*)


★スノボ出来る女性かっこいいです(*^∇^*)♪♪[★12★さん]

わーい、ありがトゥース!


★と言う事はヒキコモリ開始ですかぁ?[としやんさん]

おうっ!ひきこもりんごなのだぁ~(^-^)vたっぷり休養しまっせ♪


★熱唱ですね(^O^)。声ガラガラになりますよ[koiuchi53さん]

ガラガラになっただよぉー(/ω\)


★てかアラフォーの匂いもしますが‥(*^_^;)[ふぁんださん]

コラっ(笑)!あたしゃれきっとしたアラサーなのだぁ~☆


★ぴぽぴぽは今、福岡なんだワン☆[ぴぽぴぽさん]

福岡かぁ・・・もつ鍋食べたーい♪


★渡辺美里さん、浜田麻里さんの歌は、良いですね~!![amedamakunさん]

うんうんっ♪良いよね~(≧▽≦)


★とりあえずは、最優先で![お花屋さん]

わーいわーい♪嬉すぃナ☆お会い出来るの楽すぃみだぁー!!!


★って、久しぶりのコメントがこれかw[通りすがりの・・・さん]

お久し振りんにならない様に頑張りマンモスだぁ~(笑)♪


★まみぃもレバー刺大好きなんです(o^-^o)[まみぃ☆さん]

レバ刺し仲間だネっ♪もしかしてあたしと同じく貧血知らずかしら~(笑)??


★一番どこのレバ刺しがオススメですか(゜_゜)??[★12★さん]

あたしはレバ刺しだったら品質とかどうでも良くって食べられたらそれだけで満足なんだぁ~(=^∇^=)『あなたと会えるだけで満足・・・』みたいな(笑)☆


★mondoで見られるんですね ぜひ チェックしてみま~す[lionmalさん]

ありがとぉー☆見てくれたかしら~?


★英語を聞き取れるなんて、そのうちに英会話が出来るんじゃないですか![amedamakunさん]

英語は聞き取れるけど、お話はなかなか出来にゃい。。。英会話出来る様になりたいよぉー(≧O≦)


★写真可愛いです♪[カッキーさん]

わ~い♪ありがとだよぉ~☆


★おいら人生初の海外旅行へ行って迷子になり身振り手振りで帰ってこれましたが。[としやんさん]

うんうんっ☆何気に人間同士では分かり合えるモノだよねぇ~(^_-)-☆


★英検 なんかいけそうな気がする[まっちゃんさん]

吟じてくれてありがトゥース(笑)☆


★しばらくそこに通ってればみかさん喋れるようになるんじゃない??[ちびがっぱさん]

そうかもー☆保育に関する英語力だけ上達しそう・・・(笑)☆


★『あじゃぱー』なんて言葉知ってるの?[「との」さん]

当たり前田のクラッカーだよぉ~!知ってるゼ~(^皿^)v


★あらためてホレ直しましたよ。(///▽///)[てぽどんさん]

あらあら♪ありがとナリー(*^-^*)


★オートサロン以来の再会なるかな?[まーやさん]

このイベントでまーやさんに会えるカナ~?楽すぃみにしてまっせー☆


★画像ありがとうございます(゚∀゚)[きょん♪さん]

毎度喜んで頂いてこちらこそありがとデス☆


★申し込みの期限ってありますかね?(汗)[きょん♪さん]

どーなんだろ???会場の大きさも分からないにゃ~(>_<)人数制限は一応あるみたいだけどぉ・・・お役に立てずにごめんちゃいっm(u_u)m

★行く場所にもよるけど、既に雪が少ないらしいよ・・[きょん♪さん]

え~っ!?!?雪少ないのはイヤだなぁ。。。ちゃんとゲレンデを選んで行こっと♪湯沢はあたしは毎年行ってるよん☆


★次回こそゎ参加したぃょ~♪[まっけんさん]

あじゃぱー!次回は是非みかりんごに会いに来てチョンマゲ(^_=)



そしてそして・・・毛玉取り機で髭を剃る。。。について、みなさん色々なコメントをありがとデス☆

実践した方の結果を是非募集しておりますので、どーぞヨロピクでぇ~す(笑)(^O^)ノ


あぁー、かなり長くなっちゃったぁ。。。

読み辛くってゴメンちゃい!


まだまだこれからも『みかりんごの国』をどーぞ宜しくお願い致しマッスル♪

ぺこりんごm(__)m