驚異の5時間☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

驚異の5時間☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390006006.JPG
昨日も、お仕事終わりでお友達から連絡があり、一緒に食事に行って来ましたぁ~(^O^)/

レバ刺し3人前食べたよっ♪

このレバ刺し、味や食感は最高だったんだけどぉ、1人前分が半人前分程でめちゃめちゃ量が少なかったぁー(>_<)
だから実際、あたしは1.5人前しか食べてないの(ノ_・。)
足りないよぉー!

その後はカラオケに行ったよん(^_^)v
1時間のつもりが、気付いたら5時間も歌ってたよぉ~(/ω\)
恐るべし、みかりんご。。。

渡辺美里とか浜田麻里とか永井真理子とか浅香唯とか鈴木蘭々とかともさかりえとか吉川ひなのとか小沢健二とか、懐かし目の人の曲を歌ったよぉ~♪
モー娘。は踊りながら歌ったよ~(笑)(*/∇\*)
他はいつものB-DASHとかSNAIL RAMPとかSHAKA LABBITSとかJUN SKY WALKERSとかBAKUとか(≧ω≦)

とっても楽しかったデス(=^∇^=)
この何日間、お仕事以外のお時間でめいっぱい遊びましたぁ!
だからしばらくはお家で大人しくしていようと思いまふ☆

お部屋をお片付けしたり、映画を見たり、お勉強をしたり、みかりんごの国をたくさん更新したり。。。
当初の希望を少しずつ叶えて行こうと思いまぁーすっ(b^-゜)
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390007010.JPG