冬眠に入りました☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

冬眠に入りました☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390008010-0001.jpg
なかなか都合が合わなくて会えずにいたお友達から、久々にお誘いの連絡が来た☆

あ~ん(>_<)
あたしってば、ちょっとモヤっとなコトがあったからって、もう寝てたわん。。。(/ω\)

また都合が合わなかったねぇ~(´;ω;`)
残念っ!

こういう時に限ってって感じだよぉー(≧ω≦)
会いたかったナ~(●´ω`●)


さて。
あたしは今日から冬眠に入るコトにしたよ☆
行動力アリアリが特徴のあたし。

映画もいっぱい観たいし、ピンクん家もピカピカにしたいし、みかりんごの国もいっぱいカキカキしたいけど、何だか急にいっぱいお勉強もしたくなったぁー\(^∀^)/
只今早速地図帳を眺めております♪
楽すぃ~(=^∇^=)


今日は15時に秋葉原石丸電気ソフト1にみんな集合だぁ~!
ハマショーちゃんのDVD発売イベントだぁ~♪(*'-^)-☆
あたしもちょいと載っている今発売中のスコラに、翔子ちゃんが載ってマウス☆
お時間がある方は秋葉原へGOだぁー!!!