鶴の恩返し☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

鶴の恩返し☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390008010-0001.jpg

いつもコメントを下さるみなさん、どうもありがとうございます(*^-^*)

感謝の気持ちをみなさんにお伝えしたいので、またまた今日も‘コメントONコメント’をさせて頂きますネ♪


★みかちゃんスキっ♪

わーい(^O^)ノありがとだよぉー☆あたしも好きよっ(^_-)-☆


★私も飲みに行ってメニューにレバ刺しを見つけると、小踊りしてしまうくらい好きです。

あたしと一緒だぁ~!でもあたしは小踊りじゃ済まないよ~(笑)☆大踊りだもんっ♪


★忙しいハズなのに、コメントにお返事を貰えると感謝はもちろん、感動しますね~♪

いつも優すぃコメントありがと(*´∀`*)あたしもいつもコメントをくれるお気持ちに感謝感激雨嵐デス(≧∇≦)


★あまり無理せずに、体を壊さないように十分気をつけてくださいヨ。

ありがとだよっ♪あたしタフマンだから大丈夫っ(^_-)-☆でも油断大敵だから気を付けるネ!


★ワガママなおいらをお許しくだせぇ(゚∀゚)

全然ワガママじゃないよん(^O^)いつもありがと☆


★おいらの苦手なスカパーだ(汗)

★「見ま~~~す」と言いたい所ですが、映らないので、残念ながら見れません。。。(>_<)

あたしも自分でオンエアを見れないのら~(笑)☆


★かならずコメントさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。

いつもホントにありがとだよぉ(=^▽^=)こちらこそこれからも仲良ししてくらさい♪


★収録は途中で抜けちゃっても平気だったんですか?

どーしようもなかったのですなぁ~(/ω\)だから大丈夫なのだぁ(^-^)v


★こうちゃん全然そんなの気にしない。ワカチコ、ワカチコ(^O^)ゆってぃ強烈。

これで思い出したコトがあったんだけどね、あたしのお友達があたしのDVDをゆってぃさんにあげたらすぃ(笑)☆

ちなみにあたしはゆってぃさんと全く面識がありましぇ~ん(笑)f(^_^;)

ゆってぃさんは今頃あたしのDVDをどーしてるんだろねぇ~(笑)???


★トラック見ましたが懐かしい曲ばかりですね☆〃

スコット・マーフィーさんのCDはホントかっこ良いよぉ~♪


★甘酒飲めまてん(・_・)
ちゃんと大人のお酒は飲める人は逆に甘酒は厳しいのカモね☆


★ねるねるねるねがンマイ♪

あたしもそーゆー系のお菓子大好きだよぉぉぉ~o(^▽^)o


★最近は時折、発泡酒も飲むようになったけど…。

あたしは未だに発泡酒とビールの違いが分かりましぇーん(>_<)


★自分は昔は甘い物が好きでしたが、最近はあまり好きじゃなくなって来ました。

あたしの‘お菓子好き’は、三つ子の魂百までになりそうデス。。。


★あいのりでわ誰がお気に入りですか(?д?)

あたしは今までの中で1番隼人とゆーみんが好きデス☆でも本気で‘気持ち’をぶつけている姿は誰でも素敵ングだよねっ♪あたしは毎回告白シーンで涙が出て来てしまうのぉ(/ω\)


★そんな時は…行き当たりバッタリ!その日の気分でGOですかね?(笑)

あたしのコトを良く分かってらっしゃいますネ(笑)♪あたしは物覚えが悪い方だから、きっと今の想いもすぐ忘れちゃうと思いまぁーす(笑)☆


★メール設定で拒否とかはしないんですか?☆

パケット使い放題?みたいのに入っているから送られて来る分には放っておけばいいしすぐ削除しちゃうから、大して迷惑だとも感じていないのサ!


★願望と感情の宝石箱やぁ~(by彦麻呂)

上手いっ!!!座布団3枚っ!


★せっかくヘルシーなのにドリンクバーでジュース?(笑)

バレたっ(笑)!和風の定食にカルピスソーダです(*/∇\*)


★どんなの聞くんですか(?д?)

今度ゆっくり語らせて頂きまふ♪


★釈迦兎さんの『CLUTCH』を聴いていても、“MONSTER TREE”が聴けない( ̄□ ̄;)!!

あたしには耐えられない現象ですねぇ~(笑)☆早く修理してちょ♪


★TSUTAYA自分もよく利用するよ。豊富な品揃えだから便利だよね。

ウンっ♪ポイントも貯めたいしネっ(^_-)-☆


★お時間の許す限り、ヘビロテでGO!してください!

目覚めた瞬間から就寝直前までヘビロテしまくってまぁ~す(^O^)ノ


★CD聞いて、カラオケ屋で挑戦だぁ(^O^)

歌える様に頑張りまぁーす!・・・歌えるカナ~(笑)?


★みかさんの髪の毛凄く綺麗だね~。毎日巻いてるんじゃないよね~!!毎日巻くといたんじゃうよねえ~。どうしてるの??

毎日は巻いてないよん♪基本は洗いっぱなしぱなしの髪型デス(笑)☆でもあたしの髪の毛って元々あまり痛まないみたいなの。


★7月に妹が出産予定です。

わ~、素敵ング♪♪出産予定日は何日なんですかぁ~?


★ゆりぴっぴさまへ。

ゆりぴっぴからこのブログを読んだとメールが来たよん♪ゆりぴっぴ宛てのコメント、ありがとネ(*^-^*)


★18~19に見せようと大人ぶってる感じです(*^.^*)

逆パターンかぁ~。。。(笑)☆


★心を無にして遊びたいな。

大人になると色々考えるコトも増えてなかなか‘無’にして遊ぶコト出来ないよね(;_;)


★家康、秀忠、家光、家綱、綱吉、家宣、家継、吉宗、家重、家治、家斉、家慶、家定、家茂、慶喜

すごいねぇ~♪♪あたしは将軍家の末裔ではなくお殿様の末裔なのぉ☆


★もしかして親族は一橋さん?(笑)

一橋さんって誰やぁ~???


★日本史とか大好きなんで凄く欲しいです!買おうかなぁ(^O^)

コンビニで380円だったよぉー☆安いっ♪


★写真集が出たら、絶対載りそうな感じですね。

おっ!?鋭いっ(笑)☆モバイルサイトの写真集の為に撮り溜めしたお写真なのよ♪


そしてそして・・・カラオケムービーにみなさんたくさんのコメントをありがとデス(*^▽^*)ノ

みんなでカラオケに行けたらいいネっ(笑)♪


今回はなるべく多くのコメントをピックアップップしたよぉー(^O^)v

途中でPCの様子がおかしくなってシャットダウンしちゃったんだけどぉ、文が消えてなくって良かったよぉー!

消えてたら、あたしはもうカキカキを諦めていましたぁ。。。