りんごだらけ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

りんごだらけ☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390020-0001.jpg

あいのりがあと4回の放送で終わってしまうのが残念でたまらないみかりんごデス(>_<)


シャカラビの東京のライブは全部参戦決定でウハウハのみかりんごデス(^O^)


4月のマキシマムザホルモンのライブも楽しみでしかたないみかりんごデス(^O^)


デッドライジングというゲームのCMにガガガSPが参加しているのでテンションが上がるみかりんごデス(^O^)


近々スノボに行けそうでルンルンのみかりんごデス(^O^)


資格取得もチャレンジしたくて迷っているみかりんごデス(>_<)


最近1人旅に出たくてウズウズしているみかりんごデス(^O^)


今年の目標は「人見知りんごを直す」ですが「1人旅をする勇気を持つ」という目標も持っているみかりんごデス(^O^)


サイパンダか横井庄一記念館か奥の細道か迷っているみかりんごデス(>_<)


どれも捨て難くて困りんごのみかりんごデス(/ω\)