ハレンチ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ハレンチ☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390038-0001.jpg

『逆援助関係』

『セレブ直アド人妻GET』

『元社長愛人の春菜さんからのメール』

『Deai Navi』

『逆援アパート出逢い荘』

『大人写真館』

『禁断サークル』

『club onna』

『アダルト動画無料ダウンロードサイト』

『大人の秘密倶楽部』



あたしの携帯電話には、こんなメールが1日に何件も送られて来ます(*/∇\*)

そしてとうとう・・・



『何度も禁煙しようとして挫折した方の禁煙生活を支え卒煙に導きます。』



もはや、何の為に送っているメールなのかワケ分からんのも。。。

全てはメールアドレスを変えてからです☆
以前はこういう類のメールは一切送られて来たコトがありませんでしたぁ(≧ω≦)

しかも、間違いメールも良く届くんデスf^_^;

知らないアドレスから『久々だね。元気?あの時はどうも。』って。
あたし、読んで返信したメールは消してしまうクセがあるから、誰だっけなぁ~と焦って『誰ですか?』って返信したら、『八王子のvodafoneのキャンペーンの時に一緒だったタカシ(仮名)だよ。』って。

・・・知らない。。。

八王子にもボダホネにもキャンペーンにも全く関わりがない。。。

『メール間違えてますよ』って返信してあげたら『どうもすみません!』ってお返事が来てそれからはもう来なくなったけど☆

また知らないアドレスからは『先日のお茶会は楽しかったですね。りょうくんママもまた一緒にお茶しましょう。なっちゃんもりょうくんと遊ぶのを楽しみにしてます。』って。

コレは完全に幼稚園の父兄さん達の会話ですねぇ~(/ω\)

一瞬保育のお仕事に関係のある内容かとも思っちゃったけど、父兄さん達とは個人的にやり取りしないし。。。

うん、やっぱりあたしに全く関係ないわぁ☆


またもや『メール間違えてますよ』って返信してあげたら『どうもすみません!』ってお返事が来てそれからはもう来なくなったけど☆

今のアドレスになってから上記の様なメールが1日に何通も送られて来ます☆

たくさん着信が鳴るので人気者になった気分です(笑)☆


クリスマスの日なんて、1人で淋しく時間を持て余していたらメールが鳴り、お友達からのお誘いカナ~なんて心弾ませて喜んだのも束の間・・・上記メールでしたから・・・( ̄□ ̄;)!!!


どう考えても女性だと分かるあたしのメールに、女性への誘惑メールをしないでちょーだいっ(笑)!


シンプルなメールアドレスに変更してからこんなのばっかなので、また近々変更しようと思いまぁーす♪

あたしはアドレスとか番号に執着心がないので、飽きるとすぐにコロコロ変えます(笑)☆

携帯電話を変えるのにお金が掛かるのがイヤなので、新規で番号もアドレスも変えちゃうのデス☆


次に携帯電話を変えるまでは今のアドレスのままでガマンします☆

まだしばらくはハレンチメールを受信します☆


携帯電話を変えたら世界が変わるんだろうなぁ~。。。

この一切のメールも送られて来なくなるんだろうなぁ~。。。

楽しみだぁーーー!!!!!