アイドル座☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

アイドル座☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390006012.JPG

昨日は睡眠時間1時間程の状態で『アイドル座』の収録へ行って来ましたぁ(笑)!

かわゆいアイドルちゃんがいっぱいいましたぁ(*^-^*)

いちご姫ちゃんとも会ったよぉー☆

でも、あたしは途中で収録を抜けて来たので周りのみんなとゆっくりお話出来なかったのぉ(>_<)


収録現場を抜け出してベビーシッター先へ直行☆

そのまま夜遅くまでシッティングぅ~♪


6歳のはんなちゃんと3歳のえるまちゃん、2人共夕飯をいーっぱい食べてお腹パンパンになってて、お風呂に入る時にえるまちゃんが「えるま、たぬきしゃん。ぽんぽこりん。」と言って両手をグーにしてお腹を叩いてる姿がめちゃめちゃかわゆくって、あたし、キュンキュンしちゃったぁ~(≧∇≦)

悩殺されたぁーーー!!!!!


シッティングの後、夜遅くまで空いていた雑貨屋さんへ立ち寄りましたぁ☆

そこでいちごグッズを発見っ!

日頃いちご姫ちゃんにはとってもお世話になっているので、いちご姫ちゃんへのプレゼントに買っちゃったよん♪


いちご姫ちゃんはとっても良いヤツなんですぅー(^O^)ノ

裏表のないナチュラルで器用なおなごなのよっ(^_-)-☆

あたしはとってもぶきっちょサンなので、器用ないちご姫ちゃんが羨ますぃのら!


雑貨屋さんでは他にもかわゆいグッズをいくつかお買い物♪

そこに、お友達から電話が掛かって来て合流するコトになりましたぁ☆

お友達はお食事した後みたいで、お腹がいっぱいだと言うのであたし1人で食べ物を注文してたの☆

レバ刺しを1人で4人前食べたよっ(=^▽^=)

他の注文もお友達は一切口にしなかったから全~部あたしが1人で食べましたぁ!!

レバ刺しをあんなに食べられてめっちゃ幸せやぁー♪♪♪


お友達はバレンタインデーにお付き合いしていた人にフラれてしまい、他にも最近色んな災難が降り注いでいるらしく、おかしなテンションになっていましたぁ(/ω\)

そんな不運を吹き飛ばす為に(?)・・・その後は2人でカラオケへ☆


昨日のあたしの選曲は結構まともだったよぉー(笑)♪

B-DASHの『ちょ』はもちろん欠かさず、他にはみぽりんとかプリプリとかでちゃんと女の子でしたぁ(笑)☆

睡眠時間1時間のまま、タフっ子を発揮したあたしは、お家に辿り着いてからはバタンキューでしたぁ。。。