ハッとしてGOOD☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ハッとしてGOOD☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390008009-0001.jpg

先日、お仕事からの帰り道にお久し振りんのお友達に偶然バッタリ会ったので、そのまま一緒にお食事に行ったんだぁー(^O^)ノ

色々とお話が弾んだゼぃ(≧∀≦)

楽しかったぁ~♪


先日、お友達からの急な連絡でお仕事後にお友達と合流してお食事に行ったんだぁー(^O^)ノ

レバ刺しを食べたかったけどぉ、売り切れだったぁ~(>_<)

その後、カラオケに行ったゼぃ♪


最近、急にお友達と会ってるわぁ~☆

ゆりなちゃんも急だったし(笑)☆

思えば先日、またひとみちゃんとも急に会ったんだったぁー!

一緒にライブに行って来たのよん(^_-)-☆


あたし、こういう急な感じ、だぁ~い好きっ♪

だって、『I LOVE FREEDOM』だもん(=^∇^=)

その時のノリを大事にしたいのれす(●^ω^●)


カラオケの頻度も上がってキターーー(・∀・)ーーー!!!

レバ刺しとカラオケは毎日でもOKデス(^-^)v

1回に付き4時間くらいカラオケに行ってマス♪

音楽、楽すぃ~(*^O^*)


この日のあたしは壊れてたぁー(笑)ヽ(°Q。)/


ORANGERANGEのキリキリマイ

RAGFAIRの恋のマイレージ

B-DASHの愛するPOW

和田アキ子の古い日記

Jackson5のABC

PINK SAPPHIREのP.S.I LOVE YOU

JUN SKY WALKERSのSTART

長い真理子のZUTTO

スチャダラパーのドゥビドゥWhat?

マキシマムザホルモンの恋のメガラバ


・・・こんな感じの選曲ばっかしてたぁ~(^^;)

みんな分かんないでしょぉ~?

永井真理子、懐かすぃでしょぉ~?

PINK SAPPHIRE、知ってる人いるぅ~?


あ、でもね、たまには絢香の三日月や小柳ゆきのあなたのキスを数えましょうやHYのSong for・・・やPRINCESSPRINCESSのMとかの、カワユイお歌も歌いましたともぉー!

今回Mを歌うのは2回目の挑戦だったの。

あたしは今まではジュリアンの方が好きだったから、Mに全く見向きもしないで来たの。

でもね、Mの良さも知って最近はハマりつつある☆

もっとマスターするぞ~p(^-^)q


マスター出来たら・・・またムービーに載せちゃおうかしら(笑)(^皿^)v