ワイハー☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ワイハー☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆

ユニコーンの再結成、バンザイだぁ~♪


今度カラオケに行ったら、西田ひかるの『ときめいて』を歌おう!


森田童子の『ぼくたちの失敗』って、何気に良い曲だよねぇ~☆


あぁー、お寿司が食べたいっ(≧∀≦)



・・・というコトで、みんなに心配されながら帰って来た無謀な旅ですが、Hawaiian6が出演しているライブに行って来たのですよぉー☆


この日、みんなに「寒くなかったぁ?」っていっぱいコメント貰ったけど、あたし、暑かったんだよねぇ~(笑)☆

マフラーも手袋も外しちゃったぁ(^_^)v


またちょいとマニアックなお話になってしまうけど、この日のライブでHawaiian6はあたしの大好きな『Rainbow,Rainbow』も歌ってくれたのぉー!


あたし普段はあまり前の方には行かずに端っこでステージを見てるんだけどぉ、この日はちょいと前の方に行ったの☆

でも端っこだったけど(笑)☆


前の方で見るのは初めてだったぁ~!

で、『Rainbow,Rainbow』に感動してしまったぁー!!

ちょっぴりウルッと来ちゃったモン(/ω\)


音楽ってホント良いよねぇ~。。。

素敵ング(*^-^*)

ってか、あたし涙腺弱過ぎっ(笑)(・ω・)


そして昨日、街中で色んな人に会った中に、偶然にそのHawaiian6のドラムの方とも擦れ違ったのですよぉー(≧∀≦)

この偶然、すごくなぁ~い?

2日連続で常磐ハワイアンセンター♪


んで、今めっちゃ南国に行きたいと来たもんだぁ!

ハワイとグアムは何度か上陸済みだから、サイパンダが希望☆

・・・頑張って旅行費を貯めなければっ!!!


以外とみんな、旅行記には興味があるみたいだから、南イタリア~ノ記を綴り終えたら、ニューヨーク記とかバリ記とか、昔に遡ってカキカキしちゃおっかなぁ~?

ま、あたしのコトなのでいつ何年先のコトになるかは謎ですがぁ。。。ネッ(笑)☆