カラオケ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

カラオケ☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA390005005-0002.jpg
んとねぇ、あたしがカラオケで歌う曲はねぇ・・・

何でも歌うカモー!

ROCKからRAPまで、洋楽から演歌まで、何でも歌っちゃうなぁ~(*/∇\*)
音楽全般が好きだから、昔の古い曲も聴くから、カラオケでも歌っちゃうよぉー♪

その中でも、ホント良く歌うのは・・・

シャカラビ
B-DASH
Jackson5
カーペンターズ
Hawaiian6
SNAIL RAMP
BEAT CRUSADERS
和田アキ子
チャットモンチー
一青窈
hitomi
広瀬香美
PRINCESSPRINCESS
森山良子
ZARD
シュガー
リンドバーグ
ジュンスカ
小泉今日子
DREAMS COME TRUE
松田聖子
中島美嘉
浜崎あゆみ
小林明子
森高千里

とかカナ?
ちなみに森高千里に至ってはモノマネなんかをしちゃいます(笑)(*/∇\*)

やっぱり昔良くカラオケで歌ってた曲とは、大分違って来たなぁ~って思いまふ☆
コレも時代の変化なのでしょうか?

以前は・・・

SPEED
globe
宇多田ヒカル
DA PUMP
竹内まりや
今井美樹
小沢健二
とんねるず
NOKKO
工藤静香
中山美穂
モーニング娘。
安室奈美恵
華原朋美
wink(←めっちゃ懐かしいPart1)
永井真理子(←めっちゃ懐かしいPart2)
浅香唯(←めっちゃ懐かしいPart3)
渡辺美里(←めっちゃ懐かしいPart4)

とかを歌ってたもんなぁ~(*´∀`*)

おっ!?
この懐メロに反応した人、みかりんごの国の国民さんにもいっぱいいるみたいだなぁ~(笑)☆

あたくし以前、深夜の通販番組で懐メロな曲ばかり詰まった6枚組のCDセットを購入したの♪
そのブツがこのお写真なの☆

コレには工藤静香、浅香唯、アンルイス、荻野目洋子、高橋真梨子、山下久美子、徳永英明、THE ALFEE、チェッカーズ、吉川晃司、wink、中森明菜、中村あゆみ、岡村孝子、杏里なんかが入っております☆

あたし的にはもっと古い曲が聴きたかったんだけどねっ(^_-)☆
河島英五とかガロとか南沙織とか松本伊代とかザ・スバイダースとか。。。

そんな野心から、先日はピンクレディーのCDを購入しやしたぁ~!
マスターしてカラオケでトライしたいわぁ~♪