コワ~い☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

コワ~い☆

実はあたし、ピンクん家に住むまで自分で電球を換えたコトがなかったのぉ(/ω\)

電球が切れたらお父さんにお願いしてたぁ・・・(>_<)

でも今は自分で頑張ってるぅ!

切れた電球をそのまま電気屋さんに持って行って「コレと同じの下さいっ!」って☆


あたしん家ね、天井の電気が間接照明になってて蛍光灯じゃないのぉ☆

電球がいっぱいなのぉ☆

ピンクん家に住んでから、もうかれこれ電球を5コくらい換えてるカモー!

ってコトは、このお家の照明の寿命が少しずつ忍び寄ってるってコトでしょ?


電球の交換にはもう大分慣れた☆

でもね、蛍光灯の交換はまだ未体験なのだぁー(≧_≦)


だからね、あたしん家には蛍光灯のある所が2箇所あるんだけどぉ、蛍光灯の寿命に立ち会うのがコワくてあまり使わない様にしてるの(笑)(^^;)

感電しそうでコワイのよぉー!!!


・・・ってブリっ子してみた☆

蛍光灯の交換、コワ~いコワ~い♪


実はマッチで火を付けたコトもない。

火傷しそうでコワ~いコワ~い♪

ブリブリo(=^∇^=)o


マッチで火を付ける機会はなくても生きて行けるけど、蛍光灯交換はそのうちあたしの身に降り掛かって来ちゃうよぉー(*_*)

どうやって回避しよう。。。

今からとっても心配なのでする~(+_+)

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆

本文と恐ろしく関係のないお写真でゴメン、つけ麺、僕イケメ~ン!すいまめ~ん!!
お写真は年末の感謝祭イベントの時のだよっ♪


思えばまだ書いてないネタがいっぱいあるのよねぇ~☆

なんてったって、去年の4月に行った南イタリアのお話も一切してないしねっ(/д\)

もう1年が経過しちゃうじゃないかぁー(笑)!

まぁ、気長に待ってくんしゃい(*^O^*)ノ


あたしのスローペースは、お食事だけではないみたいだね。。。