ただいマンゴー☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ただいマンゴー☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆

今日はね、ライブの後に打ち合わせに行って来て、今お家に帰って来たよ♪


実は今日、目覚めた時から頭痛がしていたんだけどそのうち治るカナと思って放置プレーしてライブに行ったら、悪化して来ちゃって途中頭痛が激し過ぎて気分がちょっぴり悪くなってしまったのサ(/ω\)

でも気にしない様にして打ち合わせに・・・☆


今日は頭痛はしたけれどめっちゃ素敵ングな1日でしたぁ(*^-^*)


ライブもとっても濃いライブで、行って良かったなぁ~って心底思いマス☆

途中何度か泣いてしまって、ホント色々考えさせられたライブでしたぁ(≧∇≦)

打ち合わせもお話していて色々勉強になったぁ。。。

詳しいコトはまた今度カキカキするネ(^_-)-☆


んで、えーとぉ、いい曲かぁ・・・

いっぱいあるにょぉーo(*≧∀≦*)o


あたしは悲観的なモノや同情を求める様な曲より、また明日もあるさ!みたいな明るい曲の方が好きなのね♪

元気なのが好きっ(*´∀`*)

だからB-DASHとかSNAIL RAMPとかRIP SLYMEとかの勢いだらけであまり意味のない様な曲も好きなの(^-^)v

でもRAGFAIRとかジュンスカの曲とかは意味深かったりして、でも明るくって爽やかなテイストでかなり好きデス!

懐かしいけどWANDSとかもいいよねっ(・∀・)

ちょいとコアな感じだとHawaiian6の『Rainbow,Rainbow』って曲も好きっ♪

あたし、カラオケで歌ってまふ(*/∇\*)


ガガガSPの『国道二号線』はかな~りオススメかもっ!

以外とみんな結構耳にしたコトあると思うよぉー☆

歌詞とかサイコー♪♪

プリプリの『SEVEN YEARS AFTER』的な感じよっ(^O^)ノ

『僕は多分 次の彼女が出来るまで 多分君の事が好きでいると思う』って歌詞の所とか、かなり良くなぁ~い?

この曲に共感するみかりんごの国の国民サン、かなり多いと思いマス。あると思いますっ!


あとはベタだけどぉ、GO!GO!7188の『こいのうた』とかね☆

あとは懐いけどぉ、BOOWYの『B・BLUE』とかね(笑)☆


まっちゃさんはどれがお好みかしらぁ~?


そしてあたし、ミカラビ、きっと、奥が深いと思いマス☆

単純なおバカちゃんだけどぉ、きっと、深いと思いマス☆

・・・きっと(笑)!


とりあえず今日はもう寝ます☆

来週から万全なあたしで行きますっ!

ヨロピクっ♪そしておやちゅみっ☆ミ