ペタンコ返し☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ペタンコ返し☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆

あたくし、アメブロにお引越ししてまだホヤホヤの新人チャンなんですがぁ、元々パソコンとか機械に弱いあたしにはさっぱりワケワカメなコトがいっぱいなのですよぉー(>_<)



ゲストブックって何ですかぁ~?

アメゴールドって何ですかぁ~?

リクエスチョンって何ですかぁ~?

アメンバーと読者になるの違いって何ですかぁ~?

お気に入りブログとブックマークの違いって何ですかぁ~?



こんな多くの謎を抱えながら、これから末永くアメブロにお世話になって行こうと思ってマスっ(^_-)-☆

そしてペタを頂いた方にはあたしからも出来るだけペタ返しをして行こうと思ってマス♪



年末年始はずっとバタバタさんで忙しく日々を送っていたので、明日からちょっとしばらくゆっくりお休みしようかなぁ~って思ってまぁーす☆

海外旅行とかスノボとかも行きたいけどぉ、バタバタさんの間に出来なかった他にもやらなければならないコトがたんまり溜まっているので、まずそれらを片付けて行かなきゃだぁー☆

身体のメンテナンスもしたいし♪



と言うコトで、しばらくプライベートのお時間を充実させて、心身共にメンテナンスを致しますっ(^O^)ノ

でもきっと何も変化ないと思うけどぉ・・・

結局『働きマン』を脱して『働きウーマン』になったなんて宣言してたけどぉ、何も変わってなかったしね(/ω\)

ライブもたくさん行く予定あるしネっ♪

あははー☆

ライブ、楽しみだぁ~(≧∇≦)

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆