ロッキンサマソニ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ロッキンサマソニ☆

わ~いわ~い♪

またまた嬉すぃコトがあったにょん(≧∇≦)

ROCK IN JAPANのお次はお仕事でSUMMER SONICにも行けるコトになったのら~(^O^)ノ

お仕事で行けるなんてめっちゃラッキー!

一石二鳥な気分☆



この2つの大規模な音楽イベントに行けるだけで、しばらくは音楽ライブをお預けしていても毎日を頑張れそうだワ~(*^-^*)

ただね、1つオシイのが、今回SUMMER SONICの東京会場へお仕事で行くんだけどぉ、大阪会場の方だとあたしの大好きなSHAKALABBITSやJUN SKY WALKERSやHYやKetchup maniaが出演するのだぁー(/ω\)

ちょっぴり残念賞だけど、でもね、いいのぉ(=^▽^=)

東京会場でもマキシマムザホルモンやPerfumeやGO!GO!7188やBOOM BOOM SATELLITESが拝めるもんネっ♪

あぁー、楽しみだなん~(*´∀`*)



ROCK IN JAPANでは、あたしの好きなアーティストが出演し過ぎるぅぅぅ(☆o☆)

どないしませうだよぉーヽ(°Q。)/♪

まず1日の初日は、スピッツとかBUMP OF CHIKENとかYUIとかももちろん好きなんだけどぉ、それ以上に楽しみにしているのがHY・B-DASH・175R・GO!GO!7188・ザ50回転ズなのよん☆



明日、ROCK IN JAPANのリハへ出発でっする☆

行ってきまっする☆



この8月上旬のバタバタが終わったら・・・

あたくし、またまたお仕事でもっと偉い人になりまふ☆

昇格デス。

もっと大変になるんだぁ~(@_@)ドキドキっ!

全責任を任せられるぅぅぅ~(+_+)

果たしてあたしの精神力&体力はいつまで続くのかニャ??



こんな多忙な毎日だけどぉ、少しでも空いた時間はバッチリチリお遊びしますぜぃ♪

全てやりこなしてやるぅぅぅ~!!!

夏を満喫してやるぅぅぅ~!!!

あたしの精神力&体力の限界まで、全てのジャンルにおいて精一杯こなすって腹を括ったのサ(^_-)-☆



んだば、明日から4日間、ハードスケジュールを満喫してくるネ~(^-^)v

バイビ~(⌒∀⌒)ノシ♪



お写真は『またまたCD買ったよぉ~♪』の図&『ギターマニアやったよぉ~♪』(@お台場のゲームセンター)の図。

本文に伴った音楽に関係のあるお写真を2つ投入。