プレゼント☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

プレゼント☆

やっとやっとファンが送って下さったプレゼントがあたしの手元に届きましたぁ~!

大分前に送って下さったモノらしいんですが、色々手こずってやっとあたしが手にするコトが出来ましたぁ(=^▽^=)

送って下さった方、どうもありがとデス(*^-^*)

そして遅くなってしまってゴメンなさいっm(__)m

とっても嬉しいナリよぉ~♪

ホントありがとっ☆★☆



最近、お仕事からお家に帰って夕食を終えるとすぐ眠くなってしまって気付くと寝ちゃってるのぉ。

んで、数時間で目が覚めてちゃんと就寝準備をするって感じなんだけどぉ、そんなタイミングでテレビを付けていたりするからよく地上波の『SEX AND THE CITY』を見るんだぁ~(^O^)ノ

テレビ版も相変わらず面白いっ(≧∀≦)

シャーロットがカワユいっ☆

女性目線のストーリーなので男の人はあまり付いて行けない所も多いカモねっ!



ここのトコロ、みかりんごの国では映画の話題が多いけどぉ、やっぱり今日もちょっぴり映画ネタ☆

あのねあのね、『おくりびと』はホント良いっ!!!

あたしのオススメ映画第1位が『おくりびと』。

老若男女、全ての人の心に響くと思いまふ☆

第2位は『崖の上のポニョ』。

ポニョとそうすけのカワユさに胸がキュンキュンしまふ☆

第3位が『SEX AND THE CITY』。

女性にとっては共感出来たり参考になったりする映画カナ☆



あぁー、早く『デトロイトメタルシティ』と『パコと魔法の絵本』と『蛇にピアス』が見たぁ~い♪

吉高由里子サンめっちゃカワユい(*´∇`*)

『SEX AND THE CITY』を見ると不思議な気分になる☆

あまりにも忠実に人間関係が描かれているから。

切なくなったり嬉しくなったり、あたしってば感情移入し過ぎだぁ~(/ω\)☆★☆こちらもヨロピクね☆★☆



●ダウンロードサイト『Meet The Gir』

・PCサイト⇒http://www.bitway.ne.jp/meet-download/nifty/fresh/girls/ichikawamika/index.html

・携帯auサイト⇒セクシー☆フレッシュ・ガールズ(トップ→カテゴリで探す→待ちうけ・画像・ケータイアレンジ→グラビア)

●9/28(日)撮影会http://photo.shining-will.co.jp/photo.html

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html