皺寄せキターー(・∀・)ーー!!!☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

皺寄せキターー(・∀・)ーー!!!☆

寝不足4日連続の為、とうとうヤツが来ちゃったよぉ(>_<)

・・・頭痛・・・



今朝は起きるのがかなり辛かったぁ~(ノ_・。)

もうね、開かないの。瞼が。

眠くてとかじゃなくて、目を開いちゃダメって体が危機を感じている様☆

もう1日寝不足があったら、あたし絶対倒れるよ(>_<)



でもね。

明日はお休みの日☆

嬉シックス~\(^O^)/♪

でもね。

他のお仕事が入ってマス(^_^;)

でもね。

ちょっとはゆっくり寝られるよぉーo(^▽^)o



あ、お休みを喜んでいるのはお仕事がイヤなワケではないのよ(^_-)☆

明日は一般公開初日だから、明日以降はみんなに会えるんだもんっ(*^_^*)

なかなかみんなに会える機会がないからこの機に会いたいんだもの♪

ただ、いい加減体を休めなきゃ死ぬぅぅぅ~と思って☆

でもこれで生きて行けるワ♪♪♪



昨晩はタイミングを逃して夕食が摂れなかったのぉ(´・ω・`)

まぁ、昼間は有り得ないくらいバクバク食べてるし、コブタなあたしには夕食抜きくらいがちょうど良いのカモ☆



とにかく時間がなくて、家事なんて一切する暇がございましぇ~ん☆

と言っても、お家にほとんどいないから散らかったりするコトもないんだけどネ!



モーターショーが始まってからゆっくりパソコンに向かってもいないから、みんなからのコメントになかなかちゃんとお答え出来なくってごめんでする(><;)

でも毎日バッチリ読ませて頂いてるよんヾ('-^*)みんないつも温かいコメントをありがとデス(=^▽^=)



さて、今日も『いつも何かを食べてるね』のお写真れす☆

今日は髪型をアップップにしたよ♪