お誕生日の日☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お誕生日の日☆

一昨日カラオケを4時間したのぉ(/ω\)

んで、ヒットメドレーを年代ゴトに順に歌って行ったのね。

あたしが遡れた年代・・・1987年のヒットメドレーのリストの中で1曲だけ南野陽子さんの曲が分からなかったぁー(>_<)

1989年のCOMPLEXのBE MY BABYとか光GENJIの太陽がいっぱいとかめっちゃ歌えたぁ~♪



カラオケと言えば、そいえばあたしのお誕生日の日のコトをカキカキしてないねぇ。

お誕生日の日はね、いつもの様にお仕事へ行き、お仕事終わりでお友達とライブへ行ったよん☆

ライブは相変わらずすんごく楽しかったぁー(≧∇≦)

ココまでは普段のあたしの生活と大差ないネ☆その後はね、お友達とお店屋サンに入ってレバ刺しを食べたよっ(^O^)ノ

幸せなお時間でしたぁ(*´∀`*)

そしてなぜかお友達の彼氏さんも合流するコトになって・・・

お友達カップルとあたしの3人でカラオケに行くコトになりましたぁ!

普段と変わらないお誕生日を過ごしているあたしを哀れんでお友達カップルが祝ってくれましたぁ(*^-^*)

なんだかあたしは2人の子どもになった気分だったよぉ(笑)☆



自由気のまま木の実ナナでやりたい放題に歌いましたぁ☆

わざわざカラオケでパフェも食べたよん♪

あたしと彼氏さんは初対面なんだけどぉ、とっても良い人であたしの人見知りという病気も発病しないで済みましたぁ!

カラオケではあたしとお友達が2人ですんごい盛り上がって、モーニング娘。の曲を振り付きで歌って踊りましたぁ(@_@)

彼氏さんはゲンナリしてましたぁ(笑)☆お友達カップルとあたしの3人という不思議なメンツで過ごしたお誕生日だったけど楽しかったよぉ~♪♪♪

お友達と彼氏さん、ご親切にどうもありがとでしたぁーm(__)m

見事に4枚共あたしがピースをしているという奇跡のお写真を載せちゃいまぁーす☆

素敵ングなお誕生日を無事に過ごせましたっ(^-^)☆★☆こちらもヨロピクね☆★☆



●ダウンロードサイト『Meet The Gir』

・PCサイト⇒http://www.bitway.ne.jp/meet-download/nifty/fresh/girls/ichikawamika/index.html

・携帯auサイト⇒セクシー☆フレッシュ・ガールズ(トップ→カテゴリで探す→待ちうけ・画像・ケータイアレンジ→グラビア)

●9/28(日)撮影会http://photo.shining-will.co.jp/photo.html

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html