ハイキングウォーキング☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ハイキングウォーキング☆

そいえば大分前のお写真を載せるの忘れてたぁ~!

かおりん、さおりん、みかりんごデス☆

先日かおりんのチャットットにおじゃました時に偶然さおりチャンに会って☆

みんなカワユイですなぁ~(*´∇`*)アイドルオーラぷんぷんですよぉー♪

みかりんごだけオオブタちゃんに育ってしまって・・・(>_<)

痩せなければっ!!!



故意にでも汗を出す様なコトをしなければ、日常でなかなか発汗するコトがなくって。

だから最近は、お風呂キライなシャワー派なあたしだけどぉ、なるべく時間がある時は長風呂で半身浴をする様にしてるよ(^O^)ノ

痩せなければっ!!!



時間がある時は歩く様にもしてまふ☆

その歩くってのが、あたしの場合かなり極端で・・・

ある時は表参道から代々木上原まで。まぁコレはそんな距離はないけれど。。。

ある時は学芸大学から渋谷まで。

ある時は目黒から下北沢まで。



目黒から下北沢へは徒歩1時間半も掛かりましたぁ(/ω\)

1時間半・・・電車に乗ったら箱根まで行けちゃうっつーの!

あたし、箱根までの距離を歩いたんだぁ。。。



目黒をスタートして最初のうちは「夜風が気持ち良いなぁ」とか「あ、このお店行ったコトあるぅ」とか「昔、自分の車で通った道だぁ」とか、色んなコトを考えながら景色を楽しんでいたんだけどぉ・・・

後半は、あたしの頭の中は完全に『無』でしたぁ(∋_∈)

ただひたすらゴールに向かって動物的にがむしゃらに歩いていましたぁ(´・ω・`)

そこに山があるから登るみたいな☆

なぜかミッションにかられている気分で・・・



しかもね、スニーカーじゃなかったのぉー!

ブーツでのこ距離、この時間。。。

あたし、ブーツで箱根まで行っちゃったよぉ~!!!

最後の方なんてワケ分かんなかったもん☆

脳内は『無』だし、足はしびれているのかも分からない、感覚がないのかも分からない状態だし。

足がラリってたぁ~(≧_≦)



そんな過酷で極端な挑戦だけどぉ、あたしはまだまだ今後も記録を作り続けるであろう☆

だって・・・

痩せなければっ!!!