サッカー☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

サッカー☆

今回で初めてあたしの中でワールドカップに対して興味が芽生えたのはもういっぱいカキカキしたナリ~



今まであたしがサッカーについてどれだけ無知だったか、自慢しちゃおっと~



んとねぇ、中田英寿選手(その他の選手もだけど☆)喋っている姿を今回生まれて初めて見たぁ

そしてねぇ、中田英寿選手(その他の選手もだけど☆)を今回生まれて初めて聴いたぁ

あとねぇ、中澤選手がモーニング娘。とは一切関係ないコトを生まれて初めて知ったぁ

あとねぇ、ジーコ監督日本語でないコト

あとねぇ、試合時間の長さ

でもってねぇ、サントスさん

んとねぇ、んとねぇ、、、、、まだまだありますY(ワイ☆)



でもねぇ、今回試合を見ていたのにも関わらず、まだわかってないコトもぉ。。。

未だにルールを全くわかっておりませぬ

もちろん[相手ゴールに点を入れる]ってコトくらいはわかってるよん

でもぉ、オフサイドもわからないし、何人で行うモノかもわからないのぉ。。。試合見ていたクセにぃ・・・(/ω\)