ザ・ワイルド☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ザ・ワイルド☆

映画『ザ・ワイルド』を観たよん(^O^)/



めっちゃ面白かったぁ~♪



アドベンチャー好きなあたしにはピッタリンコな映画でハラハラドキドキっ!!



最後は、あたしが予想していた展開と全然違っていてちょっぴり悲しかったよぉー(>_<)

2人で助かって欲しかったよぉ。。。



でも誰もが予想していた展開とは違うから、この作品がまた面白かったりするのかもネo(^-^)o



かなり昔の幼少の頃に家族で観た記憶のある『アドベンチャー・ファミリー』って映画をちょいと思い出しますたぁ~!



あたし、アンソニー・ホプキンスさんが結構好きなのぉ☆

あと、ショーン・コネリーさんも好きっ(≧∀≦)



・・・渋いっすよねぇ~(*´∀`*)♪



あ、そうそう!

先日『ワールド・トレード・センター』を観て、ニコラス刑事・・・じゃなくてニコラス・ケイジさん、とっても渋くなりはったワ~と思いやしたぁー(^▽^)ノ



『ザ・ロック』ではショーン・コネリーさんばっかり観ていたのでネ(笑)☆



あ、も一つそうそう!

ニコラス・ケイジさんで思い出した、どーでもいいお話なんだけどぉ、、、



・・・あたしが幼稚園教諭免許の取得の為に実習に行った幼稚園に、外人さんでもハーフさんでもない生粋の日本人の男の子で‘ニコル君’って名前の5歳の園児がいたの☆

苗字はとっても日本人らしい‘横山’って名前なんだけどぉ、その子の持ち物には全て名札部分には『横山ニコル』とは書かれておらず『スマイルマーク』の絵が書かれていた・・・の一連を思い出しますたぁ。。。