妄想族☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

妄想族☆

あたし最近気付いたコトがあるのぉ~っ!!!



それはね、あたしが・・・





       妄想族だったってコト。。。





あたしってもっと‘現実的なヒト’だと思ってたのぉーっ(≧∇≦)



でもね、ところがドッコイ、ふとボ~ッとしているコトに気付いた時・・・



アレっ!?今あたし色々妄想に耽ってたぁ~っ!?!?



ってなるコトがかなり多いのに、こんなに長く生きてきて最近やっと気付いたのれすぅー(/ω\)





白いワンピースを着て大きな麦藁帽子を被って草原に佇んでいるのとかぁ、常夏の海岸沿いを真っ赤なオープンカーに乗って長い髪をなびかせてサングラスを掛けてるのとかぁ、小さなライブハウスでマイクを振りかざして熱唱しているのとかぁ、箱根温泉でのんびりと浴衣を着て温泉街を散策しているのとかぁ、海外旅行でガイドさんのお話をめっちゃ聞いてガイドブック広げて観光しまくっているのとかぁ、カーテンに囲まれた優雅なベッドのある全く無駄なモノがない生活感のない部屋でフリフリのルームウェアを着て優雅な生活を送っているのとかぁ。。。



どれもあたしが望んでいる自らの姿です・・・ハイ。。。



あたしって一体何になりたいのでしょう~???



全く統一感がないね。。。





しかし、妄想って以外と楽しくて幸せなモノだわん。。。



妄想の世界に浸っている時、ホント幸せな気分になりマス☆



楽しくってムフフになりマス☆





ポジティブシンキングぅ~♪♪

ハッピーシンキングぅ~♪♪

ノリノリシンキングぅ~♪♪







       妄想族、サイコー!!!!!