リサイクルクル☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

リサイクルクル☆

今夜は神秘的な夜♪

風が強くて、でもちょっぴり温かくて不気味な夜♪

映画だったら何かが始まる前兆という感じの夜☆

狼男は狼に変身し、トトロが山奥から下りて来る夜☆

あたしはこんな不思議な夜が好きっ(≧∀≦)



今日はサンタさんを街中でたくさん見掛けた☆

ピザ屋さんとかコンビニとか。



あたしは相変わらずめっきりクリスマスと程遠い1日を過ごしたよ☆

午前中からお部屋に積み上げられていたダンボール約10コ分の不要となったお洋服を、リサイクルショップへ売りに出掛けました☆

午前中から活動した理由・・・M-1に間に合う様に帰って来る為っ(^O^)ノ

計画通りにお時間ちょうどくらいに帰って来た☆



パピーにお願いして車で迎えに来て貰ったの♪

とっても久々に会いました☆

あたしがずっと働きマンだったから。。。働きウーマンに変身したらちょっとだけ余裕が出来たよー(^_-)-☆



お洋服だけじゃなく、4枚あったうちの2枚のスノーボードと2足のブーツも持って行きました☆

冬服も夏服もごちゃごちゃにとりあえず全部持って行ったら、夏服と春服は返されちゃったぁ(/ω\)

お洋服は1/3くらい片付きましたぁ!

でもまだまだあたしの洋服ダンスからは出て来るのぉー(+_+)

またお願いしなきゃだぁ~☆



お部屋がちょっぴりスッキリしたよ♪

そして久々にCDを3枚買って来たぁ~!

わーい☆嬉しっ(*^▽^*)

只今テンションあがっておりマスm(__)m休日の為、手抜き顔デス(>_<)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



★年賀状プレゼント⇒http://yaplog.jp/ichikawa-mika/archive/1294

★12月ヨドバシビジョン

★12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

★12/24(木)イベント『アイドルボンバイエ!』⇒http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

★12/27(土)イベント『シャイニングウィル2008年感謝祭』⇒http://goods.shining-will.co.jp/igoodslist.cgi?kate=9000&cno=12289457103646商品番号[9001]をクリック(携帯電話からもアクセス可能)

★12/28(日)~31(水)イベント『COUNTDOWN JAPAN08/09』SONY ERICSSON⇒http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/

★1/2(金)23:40~25:10テレビ朝日『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』

★1/9(金)~11(日)イベント『オートサロン2009』H-STYLE⇒http://www.e-autosalon.net/tokyo/

★クルマニヨンTV『洗車美女』[5-6]Gyao無料配信⇒http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0014003/

★八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html