お勉強☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お勉強☆

もう明日から6月なのよねん。。。

いよいよ梅雨ネ☆

そして梅雨が明けたら・・・あたしの大好きな『夏』!!!

あぁー、楽しみっ♪♪





そいえばね、先日(と言ってもかなり前のコトだけどぉ)早朝、「はい、カット!」という声でびっくりして目覚めましたぁ☆

何だろと思って部屋の窓からお外を覗いたら・・・



ドラマの撮影で、堀北真希サンと温水洋一サンがいましたぁ☆

掘北サンって結構背が高いのネ☆



あたしん家の近くって良く色んな撮影隊がやって来るの☆

『白夜行』に『輪舞曲』に『ホットマン』に『濱マイク』。。。

サッと思い出すだけでもこんなにあるのら~♪



しかも多くはあたしのお家の窓から覗けるくらい、ホントにあたしん家の真ん前で行われてるの☆

でもあたしは最近はあまりドラマを観ないからオンエアでどう撮影されてたのかって全く分からないんだぁー☆



しかし、生の役者サン達の演技には脱帽させられてしまいまふ☆

あたしは演技が下手ッピッピだからネ(/ω\)



先週末も1本お芝居を鑑賞して来たの☆

今週末も1本お芝居を鑑賞しに行くの☆

どちらの舞台もあたしの好きな劇団なんだぁー♪



ふと思い起こせば、今月は・・・

お芝居3本☆

お笑いライブ3本☆

音楽ライブ1本☆

・・・を鑑賞しやしたぁ~(^O^)ノ



どの世界もお勉強になるし、とっても楽すぃ楽すぃ~♪♪



今月ね、3本程行きたいと思っていた音楽ライブへは行けなかったのぉ(>_<)残念賞!

来月は湘南音祭だぁー♪

楽しみ楽しみっ(≧∀≦)もうすぐ夏だしネっ!!!

夏の音楽はサイコーですっ♪