オトバナ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

オトバナ☆

一昨日のね、マキシマムザホルモンのライブ、すっごくすっごく行きたかったぁー!!!

しばらく活動休止する前の貴重なライブ☆

すっごくすっごく行きたかったのぉー(≧∇≦)

でもね・・・行けなかったのぉ。。。



明日のね、SHAKALABITTSのライブ、すっごくすっごく行きたいのぉー!!!

お久し振りんのライブ☆

すっごくすっごくすっごく行きたいのぉー(≧∇≦)

でもね・・・お仕事の都合で行けないのぉ。。。



シャカラビのライブは6月19日以来・・・

この11月24日の為に5ヶ月間楽しみに生きて来たのにぃ~(T_T)

お仕事をお休みしてまで行こうと思ってたのにぃ~(/ω\)笑☆

でもやっぱり今回はライブを優先するコトは出来ない感じなのだぁ!

ちょっと日にちがズレてくれていれば良かったのになぁ~☆ミ

うぇ~ん(;_;)



シャカラビの東京近辺のライブは年内だとあとは『COUNTDOWN JAPAN』しかないのっ!!

もうどーしても行きたかったよぉー(>_<)

行きた過ぎてたまらないので、今お部屋でシャカラビを聴いて凌いでマス。。。

やっぱりシャカラビはイイよぉ~(*^-^*)

聴いていて楽しくなるっっっ♪♪

好きだゼっ(^_-)-☆



もう今月は音楽ライブへ行く予定がないので、あとは来月だねっ(^O^)ノ

行きたいライブが同じ日に重なってたりするのでどっちに行こうか迷っちゃうネ♪

来月は行きたいライブがいっぱいあるんだぁ~!

年末はライブイベントがいっぱい☆

うちにマキシマムザホルモンのライブもあるんだけどきっとムリだと思うから諦めよぉ・・・

でもねっでもねっ、ORANGERANGEの武道館ライブに行くコトはバッチリ決定したぁーo(^▽^)o

あ~、嬉しっ(=^∀^=)



あっ!!!

今日は音楽ライブのお話ばっかしちゃったね☆

略して『オトバナ』♪



・・・というコトで、また明日もお仕事頑張りマンモスp(^-^)q

バイビー☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



★10/25(土)雑誌『スコラ』⇒http://www.scola.jp/

★スコラ携帯サイト⇒[i-mode]iMenu→メニューリスト→コミック/書籍→写真集→スコラ激SEXY・[EZ Web]EZトップメニュー→カテゴリーで探す→電子書籍/コミック/写真集→写真集→☆スコラ☆激SEXY・[Yahoo!]Yahoo!ケータイ→メニューリスト→書籍/コミック/写真集→電子写真集→☆スコラ☆激SEXY

★12月ヨドバシビジョン

★12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

★12/24(木)アイドルボンバイエ!⇒http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/entry-10166789165.html

★1/2(金)23:40~25:10テレビ朝日『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』

★八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html