連休☆初日編☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

連休☆初日編☆







旅行&ドライブが大好きなあたしは,この連休にお久し振りんにお友達と2人で車で小旅行をしましたぁ~\(^O^)/



日曜日の夕方に都内を出発~!…都内がすんごくすんごく混んでいて全く進まなかったのでひとまず付近で時間を潰そうってなってデニーズに行きましたとさ☆



食べるのがとてつもなく遅いあたしは無難に2時間半をデニーズで費やすコトが出来まちたぁ~(^_^)v

余談ですがぁ,途中そのデニーズに‘おぎやはぎ’の小木さんが入って来ましたよん☆



お友達と色んなお話で盛り上がって[さぁお店を出よ~☆]ってなって今度こそ都内を出発~!その前にガソリンも満タン~!

準備OK!でひたすら一般道路で栃木方面に向かって走って行きましたぁ(^▽^)



高速道路を使わない一般道路での小旅行は,あたしとそのお友達の間では[日本の首相は小泉さん!]ってくらいフツーのコトなんですぅ♪

高速道路では味わえない,都心から徐々に離れて行くのを実感出来る景色を眺めながら,途中面白そうなスポットに立ち寄ったりしてのんびり行くのが楽しいんデスっо(≧∀≦)о



渋滞時間をずらしたせいで,うさぎチャンと触れ合えるスポット等に寄り道をしながらものんびりとスムーズに宇都宮まで着きましたぁ☆

もちろんず~っと音楽を聴きながら~♪



…なんだかレバ刺しが食べたいなぁ。。。ということで(いつものコトですがぁ(^^;),宇都宮駅そばにあります焼肉屋サン[ソウル]に入りましたぁ!

そのお店,外観は今にも崩れそうでしてぇ…(ゴメンナサイ!)。。。窓等もなく,唯一店内を伺える入り口の扉すらもメニューや広告等を貼っておりましてぇ…ガラス扉の意味を成しておらずぅ。。。繁盛している様子もなく,お客さんが誰もいない状態を感じさせる様にお店のおばちゃんが暇そうに店内のカウンターに寄り掛かりボーっとしているのが一瞬だけ見えまちたぁ(/ω\)。。。そのお店の専用駐車場というのも,廃虚となったビルの一部を勝手に間借りしている様でしてぇ…そんな所に車を停めたら車上荒らしに遭うのではないかと心配したあたしは(もうホントに失礼過ぎてゴメンナサイッm(__)m),専用駐車場には停めずにわざわざコインパーキングへ。。。車を停めたところで,いざ店内へ!…入るのに多大な勇気が必要でしたぁ。。。お友達とどちらが先にお店の扉を引くかを躊躇したくらい。。。



…びっくり仰天っ!(☆o☆)

店内には結構お客さんがいらしたんですぅー(≧∀≦)その辺りではそれなりに評判のある焼肉屋さんであるコトも感じましたぁ☆



しかもぉ…おいしいっ!!!!!美味でするぅ~(´∀`)。。。先程の数々のご無礼をお許し下さいませ~m(__)m

レバ刺しにすっごく厚みがあるんですよぉ~(≧O≦)他のお肉ちゃん達もハズレなくどれも美味しいんですっ!!ウコン茶さえもとってもオイチオイチでしたぁ~♪

しかも結構安かったんですっ☆最高デス(*^∇^*)



皆様も宇都宮へお越しの際は是非[ソウル]へお立ち寄り下さいませませ~m(__)m(ご無礼過ぎた償いでするぅ~☆笑☆)



一同満足満足~♪しました‘おみきゃとゆかいな仲間達’御一行は(2人ですがぁ…),[ソウル]という名の楽園を後にしましたぁ。。。



さて,この後どーしよーかぁ?となりましたぁ☆

その時,時間はすでに夜中の1時をまわっていましたぁ☆眠くもなって来ましたぁ☆

でも思い付きの旅なので宿泊先など予約をしているワケがございましぇーん(/-\)



…車中泊となりまちたぁ。。。

いつものコトなのであまり気にせずぅ。。。



そんなこんなで小旅行の初日はこんな感じで幕を降ろしましたとさ(^O^)

続きはまた今度デスデス~♪







★中国 万里の長城☆…万里の長城を旅する三蔵法師サン達を発見っ!!