正座☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

正座☆

突然ですがあたし、正座がスキなのぉー

星座じゃないよ、正座だよぉー☆



←コレは体育座り☆



いつでもどこでも出来る限り正座をしていマス

移動中のロケ車内では絶対正座☆

イスに座ってもソファーに座っても正座☆



[お行儀良いねぇ~。。。崩していいんだよ☆]ってよく言われるんだけどぉ、あたしはスキでやってまぁ~すっ

コレが1番楽なカタチなのれすぅ



正座・・・落ち着くぅ~(*´∀`*)



でね、気付けば何時間も・・・イヤ、ほぼ1日中正座しちゃってる時がありマス☆

そして、つい立ち上がったりするとぉ、めっちゃヒザがイタイイタイなのぉー



ずっと正座してるのって、カラダにはあまり良くなさそうなカンジがするぅ(>_<)

どーなんだろ???





ではココで、恒例の、ヒザにまつわるお唄を1曲~



・・・って、そんな唄無いよぉ~っ!!!



あぁ、久しくカラオケに行ってないなぁ~。。。

行きたいなぁ~。。。



中島美嘉サンの[雪の華]が唄いたいニャァ~

TMネットワークさんの[COME ON EVERYBODY]が唄いたいワンっ