天然☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

天然☆

『てるてるいのち』のライブの後、妹チャンの誕生日だったコトもあって、お母さんと合流してみんなでお食事に行ったのぉ☆

メニューにレバ刺しがあったから、ルンルンで2人前食べたよん♪



お母さんは天然サン☆



湘南乃風の若旦那のコトを『ワカガシラ』と呼んでいた☆



先日は、「お塩のスプーンがなくなってどこに行ったんやろ?って寝る前に思い出したら気になってなかなか寝れへんようになって、翌日見たらお砂糖の方に入っていたんよ」とか言ってた☆



また別の日には、お母さんの手料理を頂こうとお家へお邪魔した時、ジャムのビンの蓋とみそのビンの蓋が逆になって冷蔵庫に入れていた☆



そして・・・

10月5日は愛兎ララちゃんが天国へお出掛けした日で、その時も「お月様を見たらホンマにララが杵を持ってお餅つきしてる様に見えてん」って真顔で言っていた☆



すごぉーく立派な母親で、家事もいつも完璧で、あたし達子どものコトをいつも心配し応援していて、考え方も優しいから今でもあたしは何かあるとすぐお母さんに何でもお話して、お母さんの意見を聞いたり知恵やヒントを貰ったりしていて、ホントに出来たお母さんだなぁ~って昔から思っていて、あたしもお母さんみたいなお母さんになりたいっ!って心から思うんだけどぉ、この天然っぷりは。。。(笑)☆

真面目な天然だからいつも笑ってしまう(≧▽≦)♪

完璧な母親・・・なハズなのに、どこか抜けている所がイイ(・∀・)!



お母さんが提供してくれる情報、いつもちょっと一部が違ってるからぁー!

勝手に新しい芸能人を生み出したり、勝手に新しいニュースを作り出したりしてるよぉ。。。

『とぶくすり』(めちゃイケの前身番組☆)のナイナイの矢部さんのおじいちゃん、矢部藤四郎サン並みデス。。。(マニアックなネタでごめんちゃい!)



前にね、妹ちゃんと「市川家って基本的にみんなちょっと天然入ってるよね~」って話してたコトあるのぉ☆

思えばお父さんもお姉ちゃんも時々発症してる気がする・・・

真面目な中の天然だからホント面白いのぉ♪

家族の中で1番のシッカリさんって一体誰になるんだろ。。。???

横浜の山下公園でおじさんがウサちゃんをお散歩させていたのぉ☆

カワユくって、久々のウサちゃんに嬉しくなって抱っこさせて貰ったにょん♪

たまらなくっていっぱいお顔をスリスリしちゃったぁ!

ウサちゃんの毛並み、愛おしひ。。。