イタリア~ノ☆1☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

イタリア~ノ☆1☆

さてさてぇ、帰国してから大分お時間が経ってしまいまちてぇ、あたし自身ももう記憶が薄れてきてしまっておりますがぁ、旅行中撮影して来たビデオを観ながら思い出してカキカキしマッスル♪







さぁ、イタリア~ノへ出発当日ですっ(^O^)ノ

長い間お家を空けるコトになるので色々準備をしていたらぁ・・・結局1時間しか睡眠が摂れないままイタリア~ノへ出発するコトになりまちたぁ(/ω\)



9時前に成田集合デス☆

・・・眠いよぉ。。。(p_<)



色々手続きを終え、ユーロとトラベラーズチェックに両替を致しましたぁ~(≧▽≦)

初ヨーロッパですぅ(*^^*)初ユーロですぅ(=^∇^=)☆



いよいよ搭乗開始ですっ!

ベルトコンベアーみたいな動く歩道で、あたし達(お友達含む3人☆)は[芸能リポーターと芸能人ごっこ☆]をしましたぁ~(^-^)



まず、成田からアムステルダムまで飛行時間は約11時間ですぅ(/ω\)

その後に待ち合わせの数時間を経て、乗り換えをしてアムステルダムからミラノまで約2.5時間ですぅ(^^;)。。。

でもねぇ、その飛行機はそれぞれ個々の座席にモニターが付いていてぇ、映画も音楽もゲームもテレビも色々多種多様も用意されていてぇ、自分の好きなタイミングで好きなモノを好きなトコロから楽しむコトが出来るんですっ!!

なので全く苦ではありませんでちたぁ・・・ウソですぅ(>_<)やっぱり飛行機の中の長時間は大変でちたぁ。。。

しかもねぇ、あたしってば運が悪かったのかぁ・・・後ろの座席の外人サンがそれはそれはと~っても大柄の方でぇ、[シートを倒すと狭くなるから倒さない様に]って英語で言われましてぇ。。。ちょっぴり怖くてうぇ~ん(;_;)でしたぁ。。。あの長時間の垂直座席はかなり厳しかったデスデスぅ(>_<)

そのお方の体型事情であたしの自由が奪われてしまいましたとさ☆笑☆

でもねぇ、こんなんで終わってしまうあたしじゃないのれすぅ(≧∀≦)v

シートの隙間からこっそり後方を確認しましてぇ・・・その怪獣チャンが目を閉じている隙に[今だぁ~っ!]って、ちょっとずつちょっとずつシートを倒しましてぇ・・・[おっ!大成功~♪]と思った矢先にぃ・・・[飲み物はいかがですかぁ~?]ってフライトアテンダントさんの声・・・後ろの怪獣チャンが目を開けてしまい・・・[シート戻してくれない~?]ってまた言われちゃいまちてぇ。。。(+_+)

あたしは強く思いましたぁ・・・[ビジネスクラスなぞはいかがかしらん?]って☆



映画も見放題ってコトで、ちゃんと睡眠も摂らずに出発したコトも忘れて夢中で映画を観ましたよん(´∇`)

[チャーリーとチョコレート工場]と[シュレック2]☆

[チャーリー・・・]は以前お友達が面白いと言っていたのでぇ・・・すっごく面白かったですぅ(*^^*)おすすめデス~♪

[シュレック2]は試写会で観たのですがぁ、とっても面白かったのでもう1度デス☆

おネンネの時は、中島美嘉サンの[雪の華]を聴きまくりですっ!



そうこうしているうちにオランダのアムステルダム到着ですぅ~(^O^)

この空港であたしってばまずバッグを3つも買ってしまったのですぅ(/ω\)

目的地のイタリア~ノにまだ着いてもいないのにぃ。。。

そのお店は全ての商品の値段が均一のお店でしてぇ、あたしはホントは2つだけ買おうと思ったらぁ・・・ナントあたしが選んだ商品の1つが[2つでこのお値段]ってヤツだったのですぅ(≧∀≦)なので必然的に3つになってしまいましたとサ☆



ちょっぴり小腹が空いたね☆ってコトになりましてセルフサービスのお店であたしはサラダを購入~♪

モグモグ美味ちぃナ~♪。。。(*´∇`*)







       ・・・虫?







体長3cmほどの虫サンが‘こんにちは’して来ましたよん。。。

あれあれ~?良く見てみるとぉ。。。小さな虫サンもいらっしゃいましたよん☆

・・・もちろん、ごちそうサマでしたっ(≧□≦)



ロクにお腹も満たされずにアムステルダムをミラノに向かって出発~!!

睡眠不足も祟って・・・機内で途中から気分が悪くなっちゃいましたよぉ。。。☆笑☆



ミラノへ到着したトコロで添乗員サンや他の方達と合流~♪

・・・気分が悪くて早く歩くコトの出来なかったあたしは・・・のろまチャン☆として一躍有名人になってしまいましとサ(/ω\)

その挙句、空港を出たトコロにお出迎え等でいらっしゃっている見知らぬ方々に対して、あたしは[あたしの為にみんなどうもありがと~♪]ってふざけて手を振ったりしたいましたらぁ。。。おばチャンに[それでなくても遅いんだからサッサと歩きなちゃいっ!]って怒られてしもうたとデスデス。。。ごめんちゃいっ(≧∇≦)







さてぇ、ミラノのホテルへ到着~(≧▽≦)♪

踏んだり蹴ったり(?)の1日も無事に終え、明日に備えてすぐネンネ致しましたとですぅ(^O^)ノ