GG07☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

GG07☆



さてさてさて、行って来たよぉー(^O^)ノ

またもや横浜アリーナ☆そしてまたもや妹チャンと一緒に☆

ライブ三昧の日々も、ひとまず昨日で終止符を打ちマス☆

昨日までの1週間で4回もライブに行っちゃったぁ!

こんなに音楽づくしの日々を過ごすのは人生で最初で最後かも知れないなぁ~。。。

まぁ、何でも‘タイミング’ってのがあるから、たまたま今回はそういうライブ三昧の‘タイミング’だったんだろうなぁ~。。。



ってコトで、まためっちゃ楽しかったよぉー♪♪♪

ホントにどのバンドもカッコ良くって失神しそうでしたぁ(笑)☆



今回出演したバンドは、Bleach、BEAT CRUSADERS、DOPING PANDA、MONGOL800、ACIDMAN、KEMURI、Dragon Ashという、男性ばかりのライブ☆

でもね、お客さんが男性と女性とが半々な感じだったのぉー!

コレってすごいコトじゃなぁ~い?

同性からも異性からも多くの支持があるなんてぇ~(≧∇≦)素敵ング♪

そして比較的お客さんのタイプもちょっぴり落ち着いたオシャレな感じの人が多かったよぉー☆

先日の横浜アリーナのライブでは、男性も女性もTシャツ&ジーパン姿の若い人が多かった感じ☆



そうそう、言い忘れてたんだけぉ、先日の『てるてるいのち』のライブで、あたしの後ろの席の女の子がお酒をグビグビ飲みながらライブに参加していて、そのお酒を手に持ったまま飛び跳ねて周囲のお客さん(もちろんあたしも!)にお酒をかけ散らかしても謝らず、まだ懲りずに続けたり、飲み終えたお酒の缶を周囲に放置して蹴飛ばしたり、音楽に乗るのも異常な騒ぎ方をしていて、その迷惑な女の子の隣りの女の子が注意をしたら逆ギレして隣りの子に絡んだりしてケンカみたくなったり、そしてあたし達も絡まれ、酒乱っぽくなったその子はライブ中も何度もフラフラして倒れて色んな人に迷惑を掛け、挙句の果てにはライブ中の静かな間奏の時に、「ウゼェんだよ!」とか「うちらは帰らないからイヤならテメェが帰れよ!」とか周囲の人に対して大声で怒鳴ったりしていたの(>_<)



出演者にもし聞こえたらホントに失礼なコトだと思う。

仮にもチャリティーライブでこの醜態・・・悲しいね(;_;)

周囲の子が係員を呼んだりもしてたけど、何も対処されず。。。

多くの人がいる公共の場ではやっぱり人としてのルールは守らなきゃダメよね(*_*)

ホント呆れましたワ・・・(^^;)



今回のライブではそんな不愉快な思いもせず、とっても素敵ングな時間を過ごすコトが出来たよん♪

湘南音祭に続き降谷健志サン、またもやめっちゃカッコ良かったデス。。。

ELTの持田香織サンも飛び入り参加したのよぉ~☆



取りを飾ったのはKEMURI☆

会場はとーっても盛り上がって楽しくって、年内で解散しちゃうなんてイヤイヤって思わず思ったよぉ。。。



ホントとっても豪華なライブでお腹いっぱいになりましたとサ☆

満足満足ぅ~♪♪



あ、今回のライブの模様も11月2?日(忘れちゃったぁ!)にMUSIC ON! TVでオンエアされるみたいよ♪

興味のある方はどーぞご覧下さいまし☆

プリッツを頬張っているあたしを見つけないでくらさい・・・