音痴☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

音痴☆

あたしは機械音痴(>_<)

もうホントにイヤになって来るくらいなのぉ(;_;)



パソコンもかろうじてブログを更新したりは出来るけれどぉ、それ以上の作業はチンプンカンプン☆

ブログの更新があたしの持っている技術でのイッパイイッパイかな?

なのでちょっとでも分からない表示が出て来るとすぐにあたしの中でパニックが起きちゃうのぉ(/ω\)



当たり前の様にI Podなんて持ったコトもなければ触ったコトもない☆

便利さを知らないからこそ、無くても困ったコトないし☆

でも周囲の人が当たり前の様に「I Podに落とした~?」みたいな会話をしてると、あたしには宇宙語に聞こえて「落とすって何っ!?!?」みたいになって、きっとあると便利なんだろうなぁ~とは思う☆



携帯電話だって、機能がたくさん付いている電話は苦手(^^;)

通話とメールと写メとネットとアドレス帳があれば充分♪

ってか、2年前までは通話しか出来ない携帯電話をフツウに使ってたからネ!(http://yaplog.jp/ichikawa-mika/archive/1026参照☆)

写メとか着メロとかもなければ、時計機能もなく表示もなかったのぉー(≧_≦)

それでもあたしは生きてたし☆



ゲームだってファミコンで時の流れは止まってるわよぉー!

あたしの手元にはゲームはファミコンしかないのぉ☆

もう最近のゲームなんてさっぱりワケワカメ↓

ゲーム機なんて扱えないよぉ~(°Q。)

・・・説明書まであるなんて、保存状態超良くなぁ~い??(^皿^)vナハ☆



そして最近、機械音痴の自分に嫌気が差して来るコトと言えば・・・

デッキのHDDの使い方が分からないのよぉー( ̄□ ̄;)

使い方が分からないままかなり月日が流れてるけど、相当ガマンをして来ましたぁ!

HDDでの録画の仕方が分からず、今まで見たい番組も「そんなにみたくないハズ」とワケの分からない暗示を自分自身に掛け、ずっと耐えて来ました。。。



でもねでもね、今回はホントこんな自分がイヤでたまらないのぉー(-_-#)

だってね、今晩深夜2時33分からフジTVでシャカラビのライブが放送されるのよぉー!!!

どうしても録画したかったぁ・・・

13日(土)には3億円事件の番組も録画したいし、15日(月)にはあいのりも録画したいし。。。

もうあたしの機械音痴さにはウンザリだよぉ~↓↓↓

あたしなんて大っ嫌いだぁー!

誰かぁ~、助けてくらさい。。。





・・・ホント頭を悩ませます☆





頑張れっ!ミカリンゴ☆

落ち込むなぁ(^O^)ノ

明日はORANGERANGEのライブじゃないかぁー♪

わ~い!楽すぃみ~♪♪嬉すぃー(*´∇`*)ノ

機械音痴なんてもうどーでもいいや~☆

気分はルンルンだぁ~☆★☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



★年賀状プレゼント⇒http://yaplog.jp/ichikawa-mika/archive/1294

★12月ヨドバシビジョン

★12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

★12/24(木)イベント『アイドルボンバイエ!』⇒http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

★12/27(土)イベント『シャイニングウィル2008年感謝祭』⇒http://www.ishimaru.co.jp/event/

★12/28(日)~31(水)イベント『COUNTDOWN JAPAN08/09』@幕張メッセ[SONY ERICSSONブース]⇒http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/

★1/2(金)23:40~25:10テレビ朝日『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』

★1/9(金)~11(日)イベント『オートサロン2009』@幕張メッセ[H-STYLEブース]⇒http://www.e-autosalon.net/tokyo/

★八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html