恋人バトン☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

恋人バトン☆

久々にバトンでっする☆

ほぃじゃ、スタート♪



『恋人バトン』



★今付き合ってる恋人はいますか?



いるにょ~ん☆



★その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?



ん~、やっと1年くらいカナ~?



★この恋人と付き合ったキッカケは?



マネージャーに「いい加減に作りなさい・・・」と注意されて☆



★この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?



たった1人☆ずーっとこの人一筋でオンリーだったのぉ☆

今の恋人と付き合ってからもつい3ヶ月前までは二股チャンしてまちたぁ(/ω\)



★一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?



上記のたった1人の人☆

この人とは8年くらい続いてたよぉ~ん☆



★逆に一番短かった恋人とはどれくらい?



今、まだ2人目なので分かんなーい☆



★恋人を色に例えるなら何色ですか?



大好きな水色~☆



★恋人との思い出があればどうぞ!



とにかく初めての最近の若者的な彼なので、とっても大切にしていマス☆



★浮気願望はある?



う~ん、ほんのちょっぴりだけネ!いや、でもまだないカナ?

この彼とも長いお付き合いになりたいのだぁ~☆



★今の恋人に一言!!



見た目がとっても大好きデスっ♪



★まわす人



お好きにどーぞ☆



但し、このバトンの1番最後まで読んでからお願いします☆

























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!!笑☆

いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!



心配した人ごめんなさ~い☆



============================



やぁ!みかりんご☆っす♪

みんな~、ビックリしたカナ~?



あたし今までは、着メロもない、バイブ機能もない、メモリーは125件しか入らない、カメラも付いてない、メール機能もない、カタカナと英語入力しか出来ない、ウェブ機能もない・・・10年位前の、お弁当箱並の大きさとカラオケのリモコン並の重さを持つ、NOKIAって携帯を持っていたのさぁ~☆

詳しくは↓で☆

http://blogs.yahoo.co.jp/omikyakya/31303028.html?p=1&t=2



だから今の携帯電話は、人並みに色々な機能が付いててとっても便利~♪

2つ折りだし重くないしコンパクトだから、いつも持ち歩けるよぉ~(≧∀≦)

これぞホントの‘携帯電話’ですワ♪♪

前の携帯電話は大きくて重いから、ほとんど携帯していなかったので‘携帯電話’の意味を成していなかったのよぉ。。。



今の携帯電話も全然最新のじゃないし、0円でGETしたモノだから、世間的にはまたコイツも古いんだろうけど・・・

でもあたしにとってはスーパーウルトラ超最新の気分~♪

画像が悪いのが玉に瑕な為、たまに浮気願望も現れるけどネ☆

まぁ、大切にしまっせー(^-^)v