ハシゴ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ハシゴ☆

さてさて、ジュンスカライブの後は・・・

電車に乗って移動して。。。

もう1つライブに行っちゃいましたぁ~!

ライブのはしごだよっ♪

こんなの初めてだぁー(≧∇≦)



最近のあたしは映画をはしごしたり、ライブをはしごしたりと、‘はしご’にハマってるらすぃ(/ω\)

1日をフルに使った充実した1日だったよぉー☆

今度は何のはしごの記録を更新しようかしらん~(笑)



ライブの後は久々のサイゼリアっ♪

サイゼリア、めっちゃ久し振りやぁ~!!!

嬉すぃ☆★☆

サイゼリアのガーデンサラダとサーロインステーキとトリュフアイスが大好きなり~(^O^)ノ

この日もトリュフアイスをオーダー(*^-^*)

相変わらずすんごく美味すぃかったよぉー(=^▽^=)



このトリュフアイス、サイゼリアでしか食べられないからあたしはよく2コ食べちゃったりするの☆

コンビニでは売ってないからついサイゼリアに来ると‘食べ溜め’しとこうって思っちゃう(^_^)



幸せ満載な1日を振り返ると、思えばこの日はX JAPANのYOSHIKIサンに始まり、音楽尽くめの1日だったなぁ~と思ったよ☆

楽しい1日だったぁ~(´∀`)



帰りはお家までお散歩がてらに歩いて帰ったのぉ☆

13年の付き合いのお友達と久々にお電話でお話しながら帰ったよ♪





☆★☆こちらもヨロピクね☆★☆



●ダウンロードサイト『Meet The Gir』

・PCサイト⇒http://www.bitway.ne.jp/meet-download/nifty/fresh/girls/ichikawamika/index.html

・携帯auサイト⇒セクシー☆フレッシュ・ガールズ(トップ→カテゴリで探す→待ちうけ・画像・ケータイアレンジ→グラビア)

●9/28(日)撮影会http://photo.shining-will.co.jp/photo.html

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html