携帯電話☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

携帯電話☆

そいえばね。

かな~り大分前のコトだけどぉ、携帯電話を変えたのサ☆



あたしは1年程前までは、トランシーバ並みに重くて大きくて、メール機能も付いてなければ着メロや絵文字もカメラ機能もない、ただの通話しか出来ない携帯電話を使っていたの☆(http://yaplog.jp/ichikawa-mika/archive/657参照☆)

有り得ないくらいの10年前くらいの古~い携帯電話でサ!

カラオケでテーブルの上に置いて様ものなら、本気でリモコンと間違えられて握られたり。

しかもシティーフォンだからほぼ電波が届かない場合が多くて(/ω\)



色んな人に「不便じゃないの?」って聞かれたりもしたけどぉ、人間って無きゃ無いで大丈夫なモンなのよね☆

特に携帯電話に興味もなく欲もなかったから、この電話が使えている間はこれでいいって満足してたんだぁ☆

でもね、あたしが不便じゃなくても周囲が不便だというクレームがわんさか入って来ましてぇ。。。

止むを得なくこの時代に順応した携帯電話を持つコトになったのよぉー!

と言っても、携帯電話にお金を掛けようとも思わないあたしは、時代に順応とは言うものの、0円で売られていたこれまた古~い携帯電話をGETしたのサ☆で、最近(と言ってもかなり前)になってやっとホントに時代に順応した携帯電話に変えたのぉ♪

画素数が高くって機能もいっぱい付いていて、この時代の携帯電話☆

画素数が高いのが嬉しいネ(*^-^*)

そしてやっぱり便利やねぇ~(≧∇≦)

お友達ともちゃんとコンタクト取れるし♪

古風なのも良いけど、時代に追いついて行くコトも大事やね☆



んでんで。

この画素数の高い携帯電話を、イタリア旅行ではデジカメ代わりに終始持参するつもりよ(^_-)-☆

イタリア旅行まで、あと6日!

いよいよだわぁ~☆