もうすぐ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

もうすぐ☆

もーすぐあたしのお誕生日なんだなぁ~。。。



去年ほど実感が湧かないワ・・・☆



なんか今回のお誕生日は何も起こらない平々凡々な時間の感じがするワ・・・♪



今はアジトだから1人ぼっちで淋しいなぁ~。。。



去年はチャットットでみんなと一緒に迎えるコトが出来たのになぁ~。。。



時間が経つのは早いねぇ~☆



もうあたしもすっかり大人だワ・・・☆



最初の頃は制服のお仕事が多かったワ・・・(笑)



何となくふと振り返ると、みんなが応援してくれたお蔭で色々な体験が出来たり素敵な日々を送って来るコトが出来たんじゃないカナ。。。☆



あたしの中ではすっごく、甘泉園って所での撮影会が印象的・・・♪



朝食はイチゴミルクカキ氷で・・・(笑)



カラフルな遊具がたくさんあって、遊びたくってウズウズして・・・



ちょっとの時間で11箇所も蚊に刺されて・・・(笑)



でも自然の中でみんなと触れ合って、たくさんお話して、お互いを知って行って・・・



真夏の暑い中、みんなで汗を流して、みんなで拭き拭きしながら笑って・・・



休憩中も暑い中ちゃんと待っていてくれていて・・・



お手紙をくれたり、チョコレートをくれたり・・・



蚊に刺されたら虫刺されのお薬をすぐに差し出してくれたり、虫除けスプレーを渡してくれたり・・・



ホントたくさん気遣ってくれて優しくて。。。



楽しかったし嬉しかったなぁ~。。。



ホントにあたしの素敵な想い出だワ・・・♪



なんか・・・ありがと☆



お誕生日と全然関係ないんだけどぉ、それでもなんか・・・ありがと☆