シャラポワちゃん☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

シャラポワちゃん☆

そーいえば先日、シャラポワさんのイベントへ行って来ましたぁ~(^O^)/

生シャラポワさんを良く観て来まちたよん(^▽^)



[テニスに興味あるのぉ?]と聴かれるとぉ。。。学校の選択授業でテニスを専攻し、テニスはしたコトがありますぅ☆・・・ってくらいデス(/ω\)

学校で専攻してラケットを握って試合もしたコトがあってもぉ、周囲の指示に動いていただけなので、ルールは全くわかりませぬぅ(≧∀≦)

しかも試合終了後にもどちらが勝ち、どちらが負けたかもわからないままでしたぁ☆



そんなあたしがシャラポワさんの試合を見ていたトコロでチンプンカンプンでちたぁ~(≧∇≦)

杉山愛さんとの試合だったのですがぁ、今どちらが勝っていてどちらが負けているの?ってわからないまま、ただただ[シャラポワさんだぁ~っ♪杉山さんだぁ~っ♪]って観てましたぁ☆

でもね、スゴイのはとってもわかりましたよん(^-^)v



球がめちゃくちゃ速いんですっ!!!

しかもどんな球でもちゃんと受けられるんですっ(≧▽≦)

テニスがわからなくても、フツーでは返せない様な球でもいとも簡単に受けているスゴさはわかるのでぇ、何度も[すごぉ~いっ!(☆o☆)]って声に出しちゃいまちたぁ☆

どちらの選手もカッコ良くって素敵んぐでしたぁ~(*^^*)

観ていてとっても楽しかったですぅ(´∀`)♪



生シャラポワさんはねぇ、とーってもお顔が小さく、とーっても背がスラリと高く、とーっても足がスラリと長いんですっ!!

足の長さにはめちゃ感動でしたねん。。。



こちらのイベントは3時間程行われたのですがぁ、あっ!という間にお時間が過ぎましたぁ☆

アーティストさんのライブの3時間ってあっ!という間に過ぎちゃうモノですがぁ、別にお歌を歌ったりするワケでもなくぅ、イベントとして色んな企画が用意されていたワケでもなくぅ、ほぼテニスだけの内容でお客さんが集まりツアーが組まれ3時間という時間を埋め、スゴイなぁ~。。。って思いまちたぁ(^○^)ノ

テレビ番組の収録もその場で行われていて、内容たっぷりのイベントでしたっ(^O^)☆



・・・しかもあたくしぃ、途中の抽選で当選しちゃって景品をしっかりと頂いて帰りまちたぁ。。。(/∇\)