ROCK IN JAPANの3日間☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ROCK IN JAPANの3日間☆

ROCK IN JAPANの2日目♪

この日の収穫は・・・エレファントカシマシ・ACIDMAN・RIP SLYMEの3バンド♪

マキシマムザホルモンが休憩時間と合わず、見るコトが出来なかったのがとっても遺憾でっする(>_<)

相変わらず太陽サンはカンカンと照ってあたしの体をかりんとうにしてくれましたぁ(/ω\)

そしてこの日も知り合いに遭遇~☆1人のお友達にめっかっちゃったぁ!



マキシマムザホルモンはサマソニに期待しよう~(^O^)ノ



ROCK IN JAPANの3日目♪

この日の収穫は・・・今までで1番多く、HAWAIIAN6・RIZE・Northern19・ELLEGARDENで、他にちょこっとだけ見れたのが9mmParabellumBullet・GRAPEVINE・鶴でしたっ!

最終日はあたし的にはなかなか満足~(=^▽^=)

HAWAIIAN6の時はかなり前の方に行って見ちゃったぁ♪

めっちゃカッコ良かったぁー(´∀`)



初日のB-DASHと最終日のHAWAIIAN6とRIZEが、今回のあたしの中のベスト3でっする☆

ナハ♪



この日は3日間で1番お友達に遭遇した日でしたっ☆

まず、一華チャンとひとみチャンに会ったぁー(≧∇≦)

しかも一華チャンってば、あたしのブースに貢献してくれたのよっ!

2人に会えてお話出来て、ちょっぴり気分がリフレッシュ出来たので嬉しかったなぁ~(*^-^*)

あとは、普段も良く偶然遭遇するコトの多いお友達3人☆

あと、お友達のバイト先のお友達☆

全部で6人っ!!!

ちょっと離れた土地で知り合いに会えると嬉しくなっちゃうネ♪



クタクタになりながらも、折角ROCK IN JAPANに来たのだから・・・と、休憩時間は1人走り回ってライブを見まくっているあたしに、周りのコはただただ「スゴイ。。。」と呆れていましたぁ(笑)☆

とりあえず音楽的には充実した3日間でしたっ(^▽^)

心残りはマキシマムザホルモンだけっ!(←しつこい 笑)





☆★☆アクセスよろぴく☆★☆

●PCサイト⇒http://www.bitway.ne.jp/meet-download/club/fresh/index.html

●携帯auサイト⇒セクシー☆フレッシュ・ガールズ(トップ→カテゴリで探す→画像・キャラクター→グラビア)

※毎月1日~末日までのダウンロード数によりフレッシュ編より上位2名スクールガール編より上位1名がミート・ザ・ガール・デート編出演者となります