桂三枝サン☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

桂三枝サン☆

賞味期限が自分の誕生日だったりすると何となく嬉しくなってしまうみかりんごデス☆



『踊る大捜査線』に続いて『素顔のままで』を再放送して欲しいと願っているみかりんごデス☆



とんねるずのコンサートに行ってみたかったなぁと思い、もうちょっと早く生まれていたかったと惜しんでいるみかりんごデス☆



秋葉原の『むだや(無駄屋)』に行ってみたいと思っているみかりんごデス☆



『KY』をファスナー会社と勘違いしていたみかりんごデス☆



リリーフランキーさんにお会いしてみたいなぁと夢見ているみかりんごデス☆



赤福も白い恋人も好きだったから残念がっているみかりんごデス☆

生八つ橋は生き残れ~っ!







突然ですがぁ。。。



みなさん、いつもコメントありがとですぅ~♪



ユーモラスたっぷりのみなさんからのコメント、あたしはいつも読んではこっそり笑っておりマス☆



前日の『シンデレラの靴』についてのみなさんの発想、面白かったっす(^O^)ノ

しかもトリビアまで・・・ありがとれす☆



もうすっかりみなさんもあたしと同じ妄想族ですネ♪



「妄想さん、いらっしゃ~い!」



「12、34、桂、三枝」