That's Dan!(雑談)☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

That's Dan!(雑談)☆

このおみかんね、これだけあって300円だったのぉ~(≧∇≦)

プチ幸せを感じましたぁ~(*´∀`*)ルンルン~♪♪





そういえばねぇ、よく自転車に乗りながら片手で携帯電話でメールを打っているヒトを街で見掛けマス☆

あれってスゴイですよねぇ~(☆o☆)

あたしはメールを打たなくても片手運転だけでもフラフラしちゃって怖いんですぅー(>_<)

車道から歩道に上がる段差とかめちゃくちゃ怖いですぅ(;_;)

タイヤがたった2つしかないんですよぉ~っ(≧O≦)

なのに、メールなんてぇ。。。器用なヒトって多いんだなぁ~って感心しちゃいまちたぁ☆



ホントみなさんはフラつくこともなく安定して上手に運転されてるんですよねぇ~☆

スイスイスイ~って簡単に障害物をかわして行くんデスっ!!!

お目めがいっぱいあるみたいにぃ・・・(/ω\)



あたしなんかタイヤ4つの安定感のある車の運転でもいつも教習所で教わった通りの、‘江頭2:50’・・・じゃなかったぁ、‘10:10’の角度でハンドルをしっかりと握っちゃってますよぉー(≧O≦)



自転車に乗りながらメールを打っているヒト、とってもブラボーですっ♪♪

すんばらすぃ~デス☆おめでとーございマスっ!!





ところで先日こちらでも散々カキカキ致しましたぁ、ラグフェアの[君でなければ]を聴いた方いらっしゃいますかぁ~???(^O^)/

あたくし、只今もラグフェアを鑑賞中でごじゃりますぅ(/ω\)