宝の山☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

宝の山☆

見てぇ~!!!

お部屋をお片付けして出て来た、宝(?)の山☆

コレを見ればあたしん家には無駄なモノがいっぱいあったコトがわかるねぇ~(/ω\)

まだまだいっぱいワケのわからんちんなモノがあったけどぉ、今回はその一部の載せちゃいまぁーす☆

去年音楽フェスに行きまくって溜まったうちわ達☆2年前にイタリア旅行へ行って買って来たお菓子の詰まった巨大哺乳瓶☆

開封してみたら品質がおかしなモノもあったけど、食べられそうなモノは食べてみましたぁ~!

あたし元々、賞味期限とかあまり気にしないからネ(^_-)-☆

その後、体調も全然変わらず、ヤワでない自分を再確認☆立派な巨大扇子☆

昔はちゃんとお家の中に飾られていたんだけどねぇ~。。。

ちなみ扇子を持っているのはお姉ちゃんの腕デス☆猫舌中華飯店のおかもち☆

オブジェです☆オモチャです☆

この子を手放すのはとっても惜しいんだけどぉ・・・幾分お引越し先は今のお家よりお部屋が小さいモノでぇ。。。(>_<)レゴのブロックだよん☆

幼稚園で子供達とレゴのブロックで遊んでいるのが好きだったぁ~(*´∇`*)

だから家庭用に買ってしまったのだぁ!

この子も手放すのがとっても惜しい一品☆

リサイクルさん家にお嫁に行くのよ(;_;)