箱根湯けむり温泉☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

箱根湯けむり温泉☆

さてさて、『箱根湯けむり温泉 美人OL3人の秘められた運命の夜』の第2話を只今から上映致しまぁ~す♪

みなさま、お静かにぃ~☆。。。







翌日、朝9時にあたし1人で目覚めましたぁ☆

今日は箱根小涌園のユネッサンへ行く予定♪

のんびりと準備をし、10時頃に2人のお友達を起こしましたぁ☆



さぁ、ユネッサンへ出発~♪

別荘にお別れを告げ、小涌園へ向かいましたぁ・・・と言っても別荘から車で10分程度の距離☆

あっと言う間に目的地へ着いちゃったぁ!

・・・お天気がめっちゃイイ(*´∇`*)

空気も澄んでいて気持ちがエエなぁ~。。。



水着を着用し、片っ端から順に色々な温泉を楽しんで行く美人OL3人(^O^)ノ

死海風呂にドクターフィッシュ風呂にはちみつ風呂にカレー風呂にコーヒー風呂にワイン風呂に緑茶風呂に五右衛門風呂に酒風呂に滝風呂・・・面白かったニャア~♪♪



野外にはウォータースライダーもあって、当然滑りまちたよん(^^)v

このスライダーは3コースあるんだけどね、‘easy’‘normal’‘hard’とあるので要チェキ!

‘easy’と‘hard’とでは全然違うからぁ~(≧O≦)

あ、そうそう、死海風呂ってね、塩分が多く含まれているから入浴すると傷口に染みるの☆

あたしは死海風呂に入って自分の体にある傷口に初めて気付いたりしたよ☆

傷口の早期発見にとっても役立つこの死海風呂、どうぞお試しあ~れ!!!



ユネッサンをのんびりゆったり楽しみ、小涌園を出たのは午後3時頃でしたぁ☆

みかりんと愉快な仲間達御一行は、お次は‘箱根火山最後の噴火で誕生した爆裂火口の跡’の大涌谷へ向かいましたぁ☆

あんなにお天気が良かったのに、標高が高くなって行くにつれどんどん霧掛かって来て、実際のお天気が良く分からなくなって来ちゃったのら☆

大涌谷はとっても風が強く、肌寒かったナリー☆



大涌谷の名物『黒たまご』をバッチリ購入~(^_-)-☆

温泉まんじゅうも蒸し立てのを食べたよん♪

こういうのってさぁ、この地で食べるからまた格別に美味しかったりするんだよねぇ~(*^-^*)

実際お土産として持ち帰って自宅で食べても、あの美味しさは感じられなかったりするのよねぇ。。。



大涌谷を後にして、御一行は次に芦ノ湖へ向かいまちたぁ☆

もちろんあたしの運転で♪

あたしは芦ノ湖で手漕ぎボートに乗りたかったんだけどね、何しろ3人は一緒には乗れないモノで、速攻却下されたでありますっ!

芦ノ湖に来たはいいけど・・・何も目的がなくて。。。

そんな中、芦ノ湖で3人が向かったのは・・・今日のお話はココまでっ!

続きはまた次回ですぅ~☆ウフ♪

本日の『美人OL3人旅 箱根湯けむり温泉鉄仮面伝説』はいかがでしたでしょうか~?

第3話はまた追って上映致します☆

お楽しみにぃ~(^▽^)