みかりんごカレンダー☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

みかりんごカレンダー☆

いよいよイタリア旅行出発日が3日後に迫ったにょ~!

ワクワクドキドキっo(^-^)o



でも、まだ何の準備もしてなぁ~いっ(/ω\)

何もしていなさ過ぎてちょいと不安(>_<)



明日と明後日は準備の日としよう(^O^)/

うん、そうしよう♪



美容院にも行かなきゃ!

マツキヨにも行かなきゃ!

銀行にも行かなきゃ!

お部屋も片付けなきゃ!

お洗濯もしなきゃ!

クリーニング屋サンにも行かなきゃ!



・・・あぁ、特に旅行前でなくても日々しなきゃならないコトを綴ってしまった(≧_≦)



あたし今日ね、ふと思ったの☆

そうだ、自転車を買おうっ!!!



イタリア旅行から帰って落ち着いたら、自転車と冷蔵庫と洋服ダンスを買おう(^O^)ノ

うん、そうしよう♪



今週は2本のライブに行くコトが出来ましたぁ☆

幸せチャン(*^-^*)