カウントダウンの瞬間☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

カウントダウンの瞬間☆

もう新年の第一日目が終わってしまったね☆

皆さんは今日をどの様に過ごされたでしょうか?



あたしは始発でお家に帰宅☆

睡眠をたっぷり摂ってからダラダラゴロゴロしちゃったぁ!



昨日はお友達がたくさんあたしのお仕事場に遊びに来てくれたよぉ~(≧∀≦)

一華ちゃんも来てくれて、休憩時間の度に一華ちゃんと過ごしたよ♪



ライブはB-DASHとSHAKALABBITSの2組だけ見たよ☆

どーしてもB-DASHを見たかったから、他の子に休憩時間を交換して貰っちゃったぁ~(/ω\)

あたし、必死過ぎネ。。。

BEAT CRUSADERSは休憩時間も調節出来ず、どうしても見に行けなかったぁ(;_;)

ジュンスカも微妙に休憩時間がズレて、見に行けなかったぁ(>_<)

でも絶対に見たかったSHAKALABBITSは行けてすっごいテンション上がったぁー!!!

でもぉ・・・B-DASHもシャカラビも途中で休憩時間の終わりが来て、最後まで見るコトが出来なかった。。。と言うコトは‘ちょ’も‘MONSTER TREE’が聴けなかったってコト。。。あのあたしの大好きな名曲☆

残念やぁ~(*_*)



お仕事が終わってから一華ちゃんと合流して、他のお友達ともみんなで合流して、カウントダウンを迎えましたぁ~(^_-)-☆

でもね、カウントダウンの瞬間は一華ちゃんと2人で暗い場所でぼんやりと突っ立っしていた時でしたぁ(^^;)

『5!4!3!2!・・・』とカウントダウンが聞こえて来て、あたしと一華ちゃんは「えっ!?えっ!?」と顔を見合わせたら『HAPPY NEW YEAR!!!』と・・・

あたし達は2人で「こんなワケの分からない場所でぼんやりと突っ立ったまま年を越してしまったネ」と爆笑♪

2人で「あけましておめでとー!」と手を叩いたよ☆



思えば、実はクリスマスも一華ちゃんと会っていましたぁ(*/∀\*)

クリスマスに大晦日・・・

年末の重要な日の両日共、あたしは一華ちゃんと過ごしたんだね(笑)☆



その後は始発まで2人でバックヤードのフードコートでダラダラと時間を過ごしましたぁ(^_^)

一華ちゃんには睡魔が襲って来てたぁー☆

あたしは疲れているハズなのにお目目はパッチリンコ♪

相変わらずタフマンなあたしでしたぁ!



でね、ソコで事件が起こったのぉーーーーー!!!!!!!

詳しくはまた今度っ♪

ホント、かなーりびっくりんこなコトだよっ(^皿^)v

にゃはは☆



さてさて、2日(金)23:40~はテレビ朝日『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』だよっ♪

みんな~、絶対にテレビ見てネっ☆★☆スタッフさんが休憩時間に年越しそばを作ってくれましたぁ☆

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆





★1/2(金)23:40~25:10テレビ朝日『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』

★1/9(金)~11(日)イベント『オートサロン2009』H-STYLE⇒http://www.e-autosalon.net/tokyo/

★公開中映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

★発売中雑誌『スコラ』プレゼントコーナー⇒http://scola.jp/pc/index.php

★PCダウンロードサイト『Meet The Girl』

http://www.bitway.ne.jp/meet-download/nifty/fresh/girls/ichikawamika/index.html

★携帯サイト『セクシー☆フレッシュ・ガールズ』

トップ→カテゴリで探す→待ちうけ・画像・ケータイアレンジ→グラビア

★クルマニヨンTV『洗車美女』[5-6]Gyao無料配信⇒http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0014003/

★八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html