私の頭の中の消ゴム☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

私の頭の中の消ゴム☆

『ふたご座流星群』を観た人いるぅ~?



昨日はお天気悪かったよね(>_<)



まだまだ今夜も観れるらしいよん☆彡

しかしっ!今夜もお仕事につき、夢はかなわず。。。



・・・の前に、お天気の事情があるカモ~(/ω\)



観たいニャア~*:.。☆..。.







明日、テレビで『私の頭の中の消ゴム』が放送されるよぉー(≧∀≦)



もうめっちゃ観たかったんだぁ~(*≧u≦艸*)-☆・*'



ふたご座流星群くらい観たいカモ・・・



そいえば、お友達に『僕の彼女を紹介します』のDVDを借りたまま、まだ観てないワ~!!!



『猟奇的な彼女』も早く観なきゃだわ♪

あと、お友達に勧められて『笑いの大学』が今は1番観たい映画カモ~(*´∀`*)

あと、『危険な遊び』も興味アリ☆(←[着信アリ]的な書き方♪)







先日買ってきたCDを寝起きで聴いたら、テンションがみるみる上がり、楽しい1日の幕開けが出来ましたぁ~(^O^)/



寝る前にも聴いたら同じくみるみるテンションが上がり・・・眠れなくなりますたぁ。。。(^_^;)







さて、今夜はチャットットですワ~(o・v・o)

ご主人様のお帰りを待ってますワ~ヾ(◎'∀^∽)/"